※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん
妊娠・出産

40w4dの検診後、グリグリがあり出血と塊が出ました。陣痛につながる経験がある方、対処方法を教えてください。

お世話になります(*^^*)
本日午前中に40w4dの検診に行き、はじめてグリグリがありました。
直後に少量の出血と、どろっとした塊が出ました。今は出血は止まり、なんとなく腰が重たく、お腹がチクチクする感覚があります。
グリグリの出血から陣痛につながった方はいますか??
また、陣痛につなげるためにしたことなどあれば教えていただきたいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

コメント

deleted user

雑巾がけと階段昇降、散歩しましたけど
当日まで頭下がらなかったです(´Д`;)ヾ
諦めてゆっくり過ごしちゃいました꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

  • こっとん

    こっとん


    そうなんですね(ノ´・ω・)ノ
    私もとりあえず、散歩などしてみます♪
    今晩陣痛こなければゆっくりしちゃおうかな…笑
    お返事ありがとうございます!

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり頑張りすぎても
    疲れるしめげちゃうので
    赤ちゃんのタイミングだと諦めて
    ゆるりとテレビみたりして、笑ってました꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
    翌朝、陣痛来る気配なんて全くなしでした。
    前駆陣痛もほぼ遠のいてたので…

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡♡

    • 5月13日
  • こっとん

    こっとん


    そうなんです、疲れますよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    ゆっくり待っていようと思ったんですが、もし4日以内に陣痛がなければ帝王切開しかないと言われ、なるべく避けたいと思うとまた焦ってしまいました…( ¯•ω•¯ )
    赤ちゃんが出てきたい時に出てきてくれますよね!
    会えるのが楽しみです(^^)♡

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    促進剤ではなく帝王切開の予定なんですね(´Д`;)ヾ
    焦る気持ちわかります。
    あたしもこれ以上大きくなったら
    出る時やばいやん!!だから
    早く出てこい出てこいと
    話しかけながら、お腹をさすってました。
    けどお腹下がることなし!!
    のんびりやのわが子でした。
    産まれてきてからもかなりのんびりやです(´・ω・`)

    帝王切開ほ傷口とか痛むので
    しんどいと聞きますが立派な出産です!
    マイナスなは考えずに
    まぁいいやぐらいに諦めてる方が
    陣痛くるかもです。
    ゆーみんさんのベビは
    まだお腹の中の居心地がよのかもしれませんね♡♡

    • 5月13日
  • こっとん

    こっとん

    そうなんです、まだ促進剤とかなら覚悟はあったんですが完全にビビってしまいました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    うちの子もRuka mamaさんのお子さんみたいにのんびりマイペースなのかも(๑′ᴗ‵๑)

    そうですよね。。我が子に会えるんだから出産方法がどうであれ幸せですよね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    居心地いいと思ってくれてたら嬉しいです♪

    なんだか元気がでました!
    Ruka mamaさん、ありがとうございますっ♡

    • 5月13日