※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐をなくし、2人目を考えていない方や先輩ママさん、抱っこ紐の必要性や買い替えの悩みについて意見を募集します。

一歳過ぎの子供がいて、2人目を考えていない方や先輩ママさん、ご意見ください‼️
なんと抱っこ紐をなくしてしまいました…
娘はそんなに抱っこマンではないので普段はベビーカーで十分ですが、雨の日には抱っこ紐を重宝してました。
もうすっかり外でも歩けるようになってきたものの、まだまだ抱っこ紐必要ですかね…❓
買い直すかものすごく迷ってます💦
また、今まではエルゴを使っていて特に問題ありませんでしたが、買い直す場合はヒップシートも迷ってます。
あんな大きなものをなくすとは本当に情けないです…
皆さんならどうしますか❓

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

メルカリとかされてたら、お店で買うよりお安く買えると思いますよ!
私だったら、そうすると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ見てました‼️
    中古で気にならなければいいですよね!良さそうなもの探してみます。
    ありがとうございます。

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

2人子どもいますが抱っこ紐使わなかったです💧
何歳差で出来るかにもよるかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️普段車を使ってらっしゃるんでしょうか❓
    私はほぼ電車生活で今まではかなり抱っこ紐使ってましたが、歩けるようになってきたし、2人目考えていないし今更買うのもなぁと💦

• 1月20日
みぃー

買い直す場合はヒップシートがいいと思います!
うちは2歳過ぎてからは全く使いませんでした。

かおり

あたしは2人目を考えてなければもぉ買わないと思います😊
うちは大きいし重いのもあるので、もぉ1歳2ヶ月までしか使ってなかったし、すでにベビーカーだけです。
抱っこマンの時もありますが、、普通に抱っこしてすぐ下ろします笑