※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優柔不断
子育て・グッズ

子供がフォローアップミルクから牛乳に変えても飲まず、悩んでいます。慣れるまでどちらを飲ませるか迷っています。

フォローアップミルクはいつまで飲ませてますか??

4月から保育園に通うので牛乳に慣れさそうと思いフォローアップから牛乳に変えたのですが、飲んでくれません。

子供はパンをフォローアップに浸して食べるのが大好きでしたが、牛乳だと全然食べてくれません。

慣れるまで牛乳を飲ませるかフォローアップにするか迷っています。

コメント

3児まま

牛乳温めてますか?
温めた牛乳を哺乳瓶に入れて飲ませてました😊

  • 優柔不断

    優柔不断

    牛乳あたためてますが、飲みません😭哺乳瓶だと飲んでくれたんですね😳

    • 1月20日
deleted user

今、まだフォローアップやめれずにいます😂
保育園では牛乳を飲むので、牛乳を飲めるように!とはっきりと言われてしました。
なので、最近はフォローアップに少しずつ牛乳混ぜて飲ませてます🤣

  • 優柔不断

    優柔不断

    やはりはっきりと言われちゃうんですね(ノ_<)
    なるほど!それも手ですね!

    • 1月20日