※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

一歳半の子供向けにスーパーで手軽に買える食材を教えてください。チルドや冷凍食品も可。枝豆、納豆巻き、パン、果物、ヨーグルト以外でおすすめがあれば教えてください。コープ商品も含めて知りたいです。

一歳半の子が食べれるもので、スーパーなどで売っているそのまま食事に出せるもので、何かおすすめがあれば是非教えてください✨チルドでも冷凍でも何でもいいです。
いまのところ、枝豆、納豆巻き、パン、果物、ヨーグルトは思いつくのですが…
先日胃腸炎で体調を壊した時にもっとほしいと思いました。
コープにも入ってるのでコープ商品も何かあればおすすめ知りたいです。

コメント

プーさん大好き

電子レンジであたためられる焼売、便利です😊

• nao

nao

ありがとうございます✨焼売いいですね、赤い箱のやつですかね?特に子供用とかではなく普通に大人のものをあげてますか?

• 1月20日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

そうですー。赤いやつです✨うちは一歳から大人と同じです😝

• 1月20日
ミッフィー

ブロッコリー、枝豆、豆腐ハンバーグ、野菜ハンバーグ、アンパンマンポテト、アンパンマンパンプキン、フライドポテト、チキンナゲットはチンしてあげてます!
全部コープです(笑)
あとはアンパンマンチーズ、トマトもそのままあげます😊

• nao

nao

ありがとうございます✨すごく参考になります、早速コープで注文します!!チーズ、トマトも書き忘れてましたがそういえばウチもそのままあげてます、便利ですよね

• 1月20日
ポテト

魚肉ソーセージ、チーズ、豆腐(冷奴)は息子の定番です!

• nao

nao

ありがとうございます✨魚肉ソーセージ初めてです、そのまま食べさせてみます〜!豆腐羨ましいです。うちは温めても嫌がるんですけどなんでだろう涙

• 1月20日
37nosk

冷凍の焼きおにぎりや枝豆と昆布のおにぎり、チャーハンなどは食べれるかなと思いました😃あとはフリーズドライの卵スープストックしとくと、ご飯の上に乗せてお湯注いで雑炊にも出来ますよ☺️✨ 普段はあまりあげたくないですが、ピンチの時ならカップうどんとかもアリだと思います🙌

• nao

nao

ありがとうございます✨早速焼きおにぎり買いました!笑
    フリーズドライ考えても見ませんでした、とても参考になります!!

• 1月20日
yurie

焼きおにぎりは大好きなので絶対ストックしてます🥰👍
冷凍のかぼちゃとかブロッコリーとかもパパのお弁当とかに入れられたりできるのでおかずない時とか便利だと思います❤︎

• nao

nao

ありがとうございます✨早速焼きおにぎり買いました!笑
    冷凍野菜はトライしたことないです、やってみます!

• 1月20日