※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

産まれたらとうぶん来れないからクレーンゲームやりに来た😂1番のストレ…

産まれたらとうぶん来れないからクレーンゲームやりに来た😂1番のストレス発散♥️

コメント

りぃな

良いですね😆👍🏻
私もちょこちょこやりに行ってます(o´罒`o)

• まま

まま

本当ですか😊✨
    お仲間いて嬉しいです♥️
    今日は収穫がなしで寂しかったです💦💦一回やったら止まらなくて😂

• 1月20日
  • りぃな

りぃな

分かりますー!
    収穫無しの寂しさ😭😭😭笑笑
    せっかくやるなら何か1つでも取って帰りたいですよね!爆笑😂😂

• 1月20日
  • まま

まま

そうなんですよ!😂
    何もとれないの嫌だったんで、簡単なお菓子のやりましたがそれすら取れず撃沈でした笑
    悔しくて明日も行きたくなりました笑

• 1月20日
  • りぃな

りぃな

リベンジわかります!爆笑😂😂
    アームが弱いのばかりな気がするのは気のせい?笑笑

• 1月21日
  • まま

まま

持ち上がるには持ち上がるけど、アーム弱いから落ちちゃうんですよ!笑
    もっとネジ強めてくれってかんじですよね!店側も儲けなきゃいけないのわかるんですが…😅💦
    クレーンゲームやる人周りにいないんで、嬉しいです😂♥️長々と付き合わせちゃってすいません🙇‍♀️

• 1月21日
  • りぃな

りぃな

そうですそうです〜!
    持ち上がっても必ずっていうくらい落ちますねぇ、そのぬいぐるみに限って可愛いからゲットしたい!っていうぬいぐるみだから結構投資してしまう…😅
    私も周りにゲーム仲間いないのでお話出来て楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• 1月22日