※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の熱が下がってきたのでお風呂は大丈夫ですか?もう少し様子を見たほうがいいですか?元気に遊んでいるけど大丈夫でしょうか。

娘がインフルエンザで休んでたんですが熱が37度代に下がってきました。お風呂って入れても大丈夫ですかね?😣
また上がるかもしれないからもう少し辛抱したほうがいいですか?😣
今までしんどくておもちゃ見せても無反応だったのが今元気よく遊んでいます。

コメント

みかん

元気ならお風呂入れていいと思いますよ!
さっぱりしますしね😄
私なら入れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    今夜から入れようと思います✨
    もう3日程入ってないので入れてあげたいです😭💕

• 1月20日
ネイルまま

息子がインフルになったときは、37℃台でもやめときました💦💦あがることもあるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    なんだかそれ聞くと迷ってきました💭

• 1月20日
ママリ

うちは通ってる病院が、インフルでも例えば39度でもぐったりしていなければ、お風呂は可という考え方なのでお風呂入れてました!

たくさん汗をかいたりしますし、肌荒れ、オムツかぶれになることもあるので、入れれるなら入れた方がいいとのことです!

冷えには注意です!

これは考え方次第なので
ママの判断でいいとおもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    たしかに体はガーゼなどで拭いてあげれるけど頭は洗えないし綺麗にしてあげた方がいいですよね💦
    長湯せずささっと済ませるのがいいですね💡

• 1月20日