※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

化粧水って何使っても同じなのでしょうか?😓美容部員さんから、「化粧水…

化粧水って何使っても同じなのでしょうか?😓美容部員さんから、「化粧水は何使っても同じ。美容液をいいもの使えばいいから!」と言われました🙄美容部員さんがこれ言うのもな~と思いましたが、実際のところそうなのでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

高いの揃える人は少ないから何か買って欲しくて言ってるように思います!
私はクレンジングと洗顔が大事だと思います!

• もなか

もなか

それはありますよね💧
    私もクレンジング洗顔大事だと思います👀

• 1月20日
りこ

プロでもそう言われる方いますよね🤣
私は肌が弱くないのですが年齢的に気にかけないと…(かな?)と、時期に合わせて使い分けています。
夏はベタベタしたくないので、化粧水、乳液を揃えていて高めですが、
冬は美容液やオイルにお金をかけるので化粧水は安いものに。
など、バランスは自分で考えて良いと思います🥺

• もなか

もなか

私は美容液にお金かけていますが、販売員さんがそんなこと言っていいのかーと思ってしまいました😓笑

• 1月20日
Natale

どうなんでしょう🤔
化粧しないのでお前が言うなって言われそうですが
私は化粧水は大事かなー?と
ほぼ美容液も使わないので祖母にとにかく心配されてオールインワンジェルを買い与えられてます🤣

日焼け止めも化粧水も安くていいからケチらずたっぷり使うのがいいって聞いたことがあります😆

ぬん

私はあながち間違ってないなーと思います😂

高い化粧水を使っていた時よりも、安くてそれなりの化粧水をしてきちんと肌に合う美容液を使っている時の方が肌質はいいです🤣❤️笑

めろん

わたしはクレンジング、洗顔、美容液にはお金かけていますが
化粧水、乳液は無印です😂
どれかをランク落とすとしたら
化粧水かなと思います( * ॑꒳ ॑* )

私はクレンジングが大事だと思います!
化粧水は適当なもの使ってます。というか子供の保湿剤が手に残ったものを塗ってますww
妹はめちゃくちゃ高い化粧水使ったりこだわってますが肌汚いです笑