※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
その他の疑問

メルカリで、抱っこ紐を出品したいのですが、一番安く送るには何便が良…

メルカリで、抱っこ紐を出品したいのですが、一番安く送るには何便が良いんですかね?
また梱包は袋とかなら、どういった包み方が良いのでしょうか?
送料も考えた上での料金を決めないとですよね?
送った方とかいれば教えてください。

コメント

メルカリでエルゴ出品したことあります。
元々入っていた箱に入れて、メルカリ便で発送して送料700円でした。
箱ごと送るなら定形外にしてもそんなに送料は変わらないので、メルカリ便がいいと思います。
箱なしで送るなら、コンパクトにたたんで定形外が1番安いと思います!

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    値段もそんなに高くしたところで売れないのは目に見えてるから送料安く済むようにしたいですね!

• 1月28日
舞菜

小さく畳んだらレターパックプラスに入ったので、それで発送しました。
壊れるものでもないので、プチプチはなしで、水濡れ防止でビニール袋に入れました。
抱っこ紐を2つ持っていて、1つはそんなにかさばらなかったのでレターパックに入りましたが、もう1つのは入らないと思うので、それなら定形外郵便かメルカリ便かなぁ、と思ってます。

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    梱包は、事前にレターパック買って自宅で梱包しましたか?
    ちなみに、現物はおいくらで売って送料はいくらか買ったか教えてもらえたら嬉しいです。
    ダメならダメで大丈夫です。

• 1月28日
  • 舞菜

舞菜

事前にレターパックプラスを買って、入るか確認してから出品→売れたら自宅で梱包しました。
    売れた値段は1000円ちょっとです。それは中古で買ったもので、使用感や汚れがあったので安めに設定しました。
    レターパックプラスが510円(今は値上がりして520円だったと思います)なので、利益は500円ないくらいです。

• 1月28日
  • ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    レターパックプラス代が送料て形なんですね!
    500円収益なら良いですね!
    参考にさせていただきます☺️

• 1月28日