※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
子育て・グッズ

間も無く4歳になる子どもに、三輪車をプレゼントしたいです!おすすめありましたら、ぜひ教えてください!

間も無く4歳になる子どもに、三輪車をプレゼントしたいです!
おすすめありましたら、ぜひ教えてください!

コメント

ちぃ

補助輪付きの自転車とかは考えていませんか?
3輪車だとあまり長く使えないかもです。うちの長男は背が高かったのもあるのですが、2歳過ぎで三輪車を漕ぐのが大変になってました。

• たわむ

たわむ

補助輪付きの自転車の間違いでした💦
    おすすめありますか?💦

• 1月21日
  • ちぃ

ちぃ

あ、そうでしたか😊
    ごめんなさい、特別「おすすめ!」というのはないですが、うちは18インチのものを買いました!ハンドルも曲がっているものと直線のものがあるので試し乗りしてみてお子さんがブレーキをかけやすいものを選んだ方がいいと思います✨

• 1月21日
なっちゃん

4歳なら三輪車より自転車のが良いと思います✨
三輪車は下のお子さんのが良いと思います✨

• たわむ

たわむ

補助輪付きの自転車の間違いでした💦
    おすすめありますか?💦

• 1月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

うちはキャラクターが好きではなくて下の子(性別違う)がいたので下の子にも回せるようにクラシックな赤にしました✨アサヒという自転車やさんで買いました😃(兄からの娘への誕生日プレゼントでした)ベルをてんとう虫🐞にしたりちょっと可愛くしました😃
    防犯登録込みで27000くらいしました…💦補助輪や補助棒?とかはプラスで購入という形でしたよ~🍀

• 1月21日