※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠超初期症状は生理予定の1週間前から現れることが多いです。行為後1週間では症状が出ないこともあります。不安な気持ちもわかります。

妊娠超初期症状ってだいたい生理予定の1週間前くらいからでしょうか??
それとも行為をした1週間後〜とかでしょうか??
生理予定まであと10日あり、行為をしてからは1週間くらいですが、何の症状もなく、なんならいつもより元気でやる気に満ち溢れているので今回もダメだったかと不安です…。

コメント

おのママ

2人目は、生理予定日の1週間前で予測では3w6dから吐き気がありました😓生理予定日の4w入ってからもあったので、4w6dに検査薬したら尿をかけたとたんに陽性が出たので、3w6dからの吐き気が妊娠超初期症状だったのかなと思いました^_^
1人目の時は特に症状がなく、生理予定日の1週間後の5wに検査して終了線の濃さの半分の濃さで陽性でした^_^

‪‪‪☺︎‬

人によると思いますが、
私は生理予定日前から眠気がかなりあったかなと思います!
あと、生理が来るような下腹部の痛み、織物が増えるとかですかね
そろそろ生理くるかなと思っていたら妊娠してました!
よく、生理が来るような感じがあったけど妊娠してたという方多いみたいですよ😊

ちょうど着床した辺りの時期から体が熱くて、周りの人にすごいホカホカしてない!?と驚かれるくらいでした💦股関節の辺りがチクチクしたりしてました!
でも超初期症状を感じる方より、症状一切ない方の方が多いみたいですよ😲

トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらい排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋
あと生理予定日4日前から嗚咽がありました(-_-;)