※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

旦那に姉が二人います。義姉には子供も3人ずついて、よく遊んでるみたい…

旦那に姉が二人います。
義姉には子供も3人ずついて、よく遊んでるみたいなんですが、インスタのストーリーズなどで、義姉2人の子供たちを載せて『大好きないとこ❤』とか姉の2番目の方が『大好きなお姉ちゃん家族❤』とか正月には『孫たち会わせにみんなで実家帰ってきた❤』など載せています。お正月は私は自分の実家に帰っていたので義実家には行ってません。私も子供がいます。私の子だっていとこになります。自分だけハブられてるみたいで投稿など見てて辛いです。フォロー外したいけど外したら外したでなにか思われそうだし、ストーリーズミュートにしても今まで見てたのに突然見なくなるのもおかしいかなと思ったり…😔会ったらニコニコして話してくれて、多分私のことを嫌ってるとかではなく、何も考え無しに載せてるんだとは思いますがなんだか、、、😢

コメント

アリアナ好き

SNS好きな方なんですね💦
私なら自分の子供の写真は載せてほしくないですが…

主さんと義姉さん姉妹との関係より
義姉さんご主人との関係性にもよると思います。
仲良いなら載せるだろうし
ご主人がインスタしてない、SNSやLINEも子供載せない派なら勝手にはしないと思います…

は な

なんだかモヤモヤする気持ちもわかりますが😂、それぐらいの方がいいかと思いますよ😁✨逆に、自分の子供を勝手に載せられたら嫌な気分になるだろうし、毎回ベタベタされてもめんどくさいだろうし(笑)、必ず正月帰ってきて!って言われたりしたら大変じゃないですか😆💕所詮義理の姉、むこうはほんとの姉妹、それぐらい距離があったほうが後々面倒にならなくてすみますよ✨✨所詮他人なので、なんだかんだお互い気を使いますからね……
それくらいドライになれたら、楽になりますよ😁

はじめてのママリ🔰

姉同士は姉妹ですよね?
子どもがいとこ同士なのはそうですが…姉妹と嫁は別次元というか…🤔気にするまでもないかなと…💦

さっちゃんさん家族も義実家に帰れば載せてもらえるんじゃないですか?

当たり前ですが、いない人の写真は載せることも記事にすることも出来ないですし、、、。いない人に気を遣って載せない方が逆にこっちも気を遣いそう💦

それに、姉妹って仲良しな人は姉妹であり友達みたいなものなので〜自然なことのように思えます。

実の姉妹と義理の姉妹だし、その距離感は仕方ないと思います。もちろん、向こうにハブってるという認識はないし、そのつもりもないと思うし、義理という関係でも仲がいい人たちもいますけど、さっちゃんさんの場合は進んで義実家に行ったり、義姉さんに歩み寄ったりしてますか?

ストーリーが更新された時に、私も一緒に!みたいなのを送ってもいいと思いますよ!

私自身も私妹弟の兄弟ですけど、いつか弟が結婚したとしても義妹と連絡をとったり、日を合わせて実家に帰ったりしません😂

すず

小さい頃からいる姉妹と
嫁ではやっぱり違うと
思いますよ😅
相手も旦那の姉から誘ったら断りたくても断れないかな?とか考えて誘いにくいのかも
しれないですし💦
もし同じように
入りたいのなら
今度私も混ぜてくださーいって
言えばいいんじゃないですか?
私は義姉家族がきたときは
私も一緒にいっても
いいですかー?って
言っていきたいときとか
言いますよ😳