※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー何台持っていますか?服数台持っている方は、なぜ一台じゃないのか教えてください。

ベビーカー何台持ってますか?

ab型とb型1台ずつのかたや、
二人目、三人目が生まれたタイミングで買い換えるかた、
様々だと思うのですが、

服数台持ってるかたは、なぜ一台じゃないのか
教えて下さい😃

コメント

ちゃんゆい

a型とバギー持ってます!
腰が座っておすわりするようになってからa型だと背もたれがあまり起きずおすわりしにくそうだったのとバギーの方がコンパクトになるので買いました😚

ぬん

AB型とバギー買いました!
2人目が生まれるので上の子を乗せるためです^_^

みさ

一応2台持ってます!
1台目はA型ベビーカーで結構重いので息子が1人座りができるようになりバギーに変えたって感じです!

ゆきだるま

何型というのか分からないのですが多分ab型?(新生児から使える一般的なやつ)とb型2台あります💡
b型はいただいたので持っているのですが、使っていません😅コンパクトなので、移動しやすいし周りに迷惑になりにくいだろうと思うのですが、やっぱり座り心地や寝てしまったときの寝心地を考えると、ノーマルなやつがいいだろうなぁとそっちばかりです☺️
くださった方も、買ったものの1度も使わなかったそうで💦
車の載せ替えも面倒なので😂
b型は売ってしまうか悩んでいます😅

ママリ

A型→姉からのお下がり
もう10年も前のものなので古い型で機能性❎、重い

B型→A型が↑使い勝手悪かったので腰座りから購入。軽くて重宝✨

B型より簡易的なバギー(折り畳むと棒のようになる)→中古で1000円ちょっとで売っていて、旅行などのときに持ち運び楽、車に入れっぱなしにできるので購入🚐

という感じです😃

A型とバギー持ってます 😊
バギーは小回りきくのと
軽くて持ち運びが便利なので
1歳の誕生日の時 プレゼントで
貰いました ( ˶˙ᵕ˙˶ )

いちご

ab型を最初に買い、歩き出した頃友人の結婚式行く際に重いし、この先バギーは使うからってのでバギー買いました!
走行はABのが楽ですけどね…

AB型とB型持ってます😊
子どもがある程度大きくなるとAB型がかさばること、子どもが肩ベルトから抜けてしまうことが理由で買い足しました😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
やはりabとbをお持ちなんですね😃
さんこうになります😃✨