※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

今更ながら一人目のエコーアルバムを作ろうとおもうんですがもうその時…

今更ながら一人目のエコーアルバムを作ろうとおもうんですが
もうその時の健診の様子など全部忘れてしまってて、、😭
○ヶ月、週数、写真のみでもおかしくないでしょうか…?
見返した時にコメントがあったほうがよかったって思うかもしれないんですが…😭
二人目のアルバムを作ろう作ろうって思いながらなにもできないままここまできてしまって二人目もコメントがあまり書けなさそうで…😭😭

コメント

ろみ

コメントなくてもエコーアルバムがあった方がお子さんが大きくなった時に見せてあげやすかったり、女の子だと結婚して妊娠した時などにあげたら喜ぶかなって思います😊
検診の時の様子は覚えてなくても妊娠した時の気持ちやこんな悪阻だったとか覚えてる事だけでもちょっと書いておくのもいいかもしれないですね🍀

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうごさいます!
    なるほど😭✨
    少しだけでも書こうと思います…!

    • 1月20日