※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

実家にいながら風俗で働き、保育園に子どもを入れることは可能でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

実家にいて親に内緒で風俗で働くことは可能ですか??
子どもは保育園に入れたいです。2人います。

風俗で働くことを内緒にして保育園に入ることから難しいですか?

経験者がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

経験者ではない方の「やめた方がいい」「風俗以外では働けませんか?」などの回答は控えていただけるとありがたいです🙇🏻‍♂️

コメント

あちゃん

周りに結構いますよ☺️
でも正直に言ってる子と内緒の子半々ですが
働く事は可能です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    内緒の場合は書類とかはどうしていて、親にはなんと言っているのでしょうか…🤔

    • 1月19日
  • あちゃん

    あちゃん

    書類とかはあまり聞いてないんですが
    親には事務だよーとか言ってますよ!

    昼間だから怪しまれないですし💦

    • 1月19日
セイリュウママ

昼間だけやれば、ばれないんじゃないかなぁとおもいます。

夜もやったら、ご両親心配するし、あやしむかも

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    保育園に預けなければならないのですが、書類などはどうすれば良いのでしょうか…🤔

    夜は今現在飲み屋で働いていて、その時間に外出はできるのですが、あしがないため風俗はできないんです…😭

    • 1月19日
  • セイリュウママ

    セイリュウママ

    アリバイ会社みたいのがあったと思いますよ。あと、よるの託児所と送迎も☺

    • 1月20日
ママリ

よるですか?
市によるかもですが、60時間以上勤務してないと預けれません💩

あと、就労証明書に会社名があるのでバレてしまいますね。
メイドカフェって伝えても検索してる先生とかいそう☹️

扶養から抜けて、死ぬ物狂いで働くなら、
体力的に負担のないパートをかけ持ちして、そちらの方の会社入園したらの就労証明書を提出ですかね?

かけもち事情には、詳しくないので分かりませんが・・・

  • ママリ

    ママリ

    3歳児なら幼稚園にするか⭐️
    延長も出来ると思うので17時までは働ける可能性ありです!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    昼間です!

    え!検索してる先生…😱

    かけもちも検討してみます

    今上の子は2歳で
    下の子は6ヶ月なんですよね…😥

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    私、元保育士で😂
    変な先生ばっかりだったのでそういう話が大好きでよく盛り上がってました💦オエーって思ってたけど、女の世界ってこんなんなんだって痛感してました

    私のひらめきでは、かけもちしか、確実にバレない策は無いですね😭

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    変な先生ばっかだったんですね(笑)

    あ!例え話ですが、朝の9時から昼頃まで就労証明書を出せる仕事をして、午後に風俗で働けばバレないんじゃないか?ということですか???

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    かなり☹️💩💩

    60時間だと週3から4で6時間程度働けばクリアになるので、ほかの空いた時間にと思いましたが!!!!
    話してて気づいたのが、
    扶養外の上限無しで働くとなると、労働時間がもっと上がったかも・・・
    扶養外のことは曖昧でした😂
    役所で書類をもらってきてから策を寝る方が良さそうです💦

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    住んでる場所にもよりますが遠くで名前も怪しくない所で素直に1本で働くか🤔🤔

    • 1月20日
ママリ

保育園だと、発熱時など保護者の携帯につながらない場合、職場にかかってきたりします🤔
お店の名前がいかにも怪しいかんじでなければバレないですかね?ググられたらバレるとは思いますが…

いつはは

独身時代ですが、キャバクラで働いていたときに希望があれば女の子がアリバイ会社を使えるようにしているお店結構ありましたよ!
自分でも探せばあるんではないでしょうか?
就労証明とか勤務証明とか出してもらえると思いますよ!あと保育園からの電話も対応してくれると思います!