※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょむー
妊娠・出産

29週の妊婦です。お腹が下がってきて心配です。安静以外に赤ちゃんを上に上げる方法はありますか?

今29wですが前の健診でお腹が下がってきてると言われてしまいました。。
赤ちゃんを上に上げる?方法って、安静にする以外にあるんでしょうか?😢

コメント

そうちゃん

お医者さんに何か言われましたか??
私も子ども二人とも早くから下がってきてましたが、特に何も言われてないです💦陣痛来たら早く産まれそうだね!くらい。確かにスピード出産でした😅
体質もあるのかと思います。安静にしとくしかないのかなー💦

• みょむー

みょむー

切迫早産気味だと言われてしまって💦
    安産になるのは嬉しいですけどね😂

• 1月19日
  • そうちゃん

そうちゃん

私が切迫で自宅安静のとき、極力ゴロゴロしてました。夕飯は冷凍を活用して動かないようにして…下がった赤ちゃんは上がらないですが、正産期までお腹にいてくれました☺
    ご実家が近いなら手伝ってもらったり、無理されないようにしてくださいね!

• 1月19日
  • みょむー

みょむー

やっぱり家事もあんまりよくないですよね。。夫は色々協力してくれるんですが何だか申し訳なくて😢
    まだまだお腹にいてくれるように安静にします!!

• 1月19日
まぁちん0225

安静が一番です😊改善するまではいきませんが、少しでも下がらないようにするなら骨盤ベルトオススメですよ✨

• みょむー

みょむー

やっぱり安静が一番なんですね!
    とこちゃんベルト持ってるので、家にいるときもするようにします😣

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

安静しかないですね😢
でもわたしは切迫でしたが二人とも予定日までお腹にいました😂なので3人目も早くにはうまれないんだろうなと思ってます😂

• みょむー

みょむー

やっぱり安静にするのが一番なんですね💦
    わたしも予定日までいてほしいですー!!
    家事とか軽い外出はされてましたか??

• 1月19日