※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
妊娠・出産

妊娠中のつわりで食べられるものがわからず困っています。つわりが早いと感じるけれど、みなさんはどんな食べ物が食べやすかったですか?

2人目を妊娠して病院にも行きましたがまだ心拍確認はできず、胎嚢だけ確認できました
しかし3日前ぐらいからつわりで上の子の時と一緒で米を受け付けなくなり
何が食べれるのかもわかりません
お腹は空いてるのに気持ち悪いから食べれない..
つわりってこんな早かったっけ?と思いながら何が食べれるのか考えていますがわかりません
みなさんつわりの時は何食べれましたか?
これ食べれたよってものを教えてください

コメント

yukaRingo

そうめんとか、はちみつレモンなら食べれました

  • にゃんた

    にゃんた

    そうめんって冷たいままですか?
    あったかくしてましたか?

    • 1月20日
  • yukaRingo

    yukaRingo

    遅くなりました…。
    そうめんは、冷たくして食べましたよ(*˙˘˙*)

    • 1月21日
なち

冷たい三輪素麺(スーパーで売ってるやつは太くて食べるの気持ち悪くて、三輪素麺を箱で通販しました😂)

トマト、苺、プラム、ピノ、雪見だいふく、サラダ煎餅、ぶためん

この辺は食べれてました☺️!

  • にゃんた

    にゃんた

    ありがとうございます!
    アイスはなんとか食べれるんですがなんせ今寒くて😂

    • 1月20日
ミク

マックのポテト食べてました(笑)

  • にゃんた

    にゃんた

    わかります!
    マックのポテトは神でした!
    けどそればっかも微妙かなって(笑

    • 1月20日
もちママ

私の場合、妊娠を自覚する前
グレープフルーツとか柑橘系をめちゃくちゃ欲しました‼️
二日酔いのときのようにさっぱりしたものを食べたくなる感じでした🖐

  • にゃんた

    にゃんた

    グレープフルーツは苦手なのでみかんならいけるのかな?
    ありがとうございました!

    • 1月20日
  • もちママ

    もちママ

    好き嫌いありますもんね‼️
    食べられるもの早く見つけられるといいですね😆👍✨
    お大事に…😌

    • 1月20日
おのママ

1人目は吐きづわりで、キウイときゅうり、初期が夏場だったので飲むアイスとか食べていて、それまで食べられていた納豆やアボカドが食べられなくなりました😰
雑炊も良く食べていました^ ^
今回は食べづわりのようで、量は減りましたが割と食べられています^_^
それでも、みかんなどの柑橘類をよく食べています^o^

  • にゃんた

    にゃんた

    アイスはなんとか食べれるんですが今は寒いんですよね😵
    なんとかみかんなのでごまかしつつがんばります!

    • 1月20日