※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

友人の結婚式に出席します。『好きな人とデートする時』くらいの格好で…

友人の結婚式に出席します。

『好きな人とデートする時』くらいの格好でいいようで、ジーンズやニットでも可です。
私はデートでも特に気合を入れたことがなく普段着だとさすがにちょっと…と思い買おうかと思っているのですが、全く持ってどのような感じがいいのか思い浮かびません😂

皆さんならどのような格好にしますか?もし可能であればこんな感じーと写真も載せていただけると嬉しいです

ちなみに、普段着は写真のような感じです

コメント

Mai*ami

私ならこういうキレイめなワンピースにします!
お高めなフレンチレストラン行けるような服装が無難でいいかなぁと💭
ドレッシー過ぎずカジュアル過ぎずで周りがどちらに寄ってても浮かないと思います(*´`)

• ゆう

ゆう

恥ずかしながら激太りしてしまい着こなせません…笑
    ワンピースがいいかもしれませんね!ありがとうございます😆

• 1月19日
👶🏻

プリーツスカート可愛いと思います🥰
上はニットでもドレッシーにしたければ、ちょっとデコルテが空いているものだったりレースのものにすれば良いと思います!
WEARというアプリがコーデたくさん載ってるのでおすすめですよ!

• ゆう

ゆう

わー!これ素敵ですね!ありがとうございます!!WEAR聞いたことあります😍見てみます😆

• 1月20日
おいも

ホテルのディナーに行くような服装がいいんじゃないかと思います。
ニットでも太めの糸で編まれたざっくりシルエットのものよりも、細い糸で編まれた細身のシルエットのものだったり…。女子アナの服装的なイメージです!

• ゆう

ゆう

激太りしすぎて着るの怖くて😂女子アナ!とてもわかりやすいです!ありがとうございます😆

• 1月20日