※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

息子がペンでお絵描きに夢中で、周りを気にせず10分間も集中している様子に心配しています。普通の行動でしょうか?

これって普通というか、ありえることですか??

息子がペンをペン立てから出す→1本ずつ入れる…を、多分10分ぐらい真剣に続けていました。
最近ペンでお絵描きも好きで、実家に着くと、
ばぁば達のことも大して見ないで「じじ(お絵描き)」と言いながらペンを取りに行き、お絵描きを始めます。

今はブームなのかなーと思いながらも、
こんなに集中する!?
こんなにみんなを気にせず一直線に行く??
と心配です。。

コメント

お腹痛い

心配なんですか?
集中できるのはいいことかと思いますよ( ◜௰◝ )

  • maba

    maba

    そうなんです😭
    人に興味ないのかしら…と。。

    • 1月19日
あーちゃん

うちは、実家に行くと、真っ先に冷凍庫開けてゼリー持ってきてましたよ!笑

少し前からちゃんと挨拶したりするようになりました!

なので大丈夫だと思いますよ☺️
じじとお絵かきするのが楽しみなんですよ❤️
じじは嬉しいですね☺️

  • maba

    maba

    「こんにちは、した?」と言うと、仕方なくみたいな感じでするんですけど、そんなことより絵が描きたい!みたいなんですよね😅

    • 1月19日