※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理がきました。自然妊娠が難しい状況で、タイミングが焦ります。注射で排卵日も不確定。タイミング取りに悩んでいます。

生理きました( ; ; )
あと2回、いや一回しかチャレンジできないかもしれません(><)

多嚢胞で主人の精子は自然妊娠できなくはないですが、、
7月から頑張っていて、気づいたら7周期目に突入、
今年32なので、焦ります泣

タイミングどれだけ取ろう、、
注射次第で排卵日も定まらないし、、

みなさん、どれくらいタイミングとっていますか?

コメント

ままり

私も多嚢胞で
タイミング7週期目で妊娠できました!
タイミングは
排卵日前後はとれるだけとってました!
あとは取れなくてもお互いを責めない、気楽に!!って言い続けてました☺️
張り切りすぎた月はやはりリセット続きでストレスでした😭😭

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます( ; ; )

    主人はタイミングとることは協力的で、年末年始は休みだったこともあり排卵前に5日間取りましたがダメでした( ; ; )

    4月から仕事復帰で病院に通えなくなるので焦りもあります。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    私も、復帰後は
    子育て、仕事の両立で
    しんどくなってしまって
    泣いてしまったことがあります。
    病院のドクターからは
    体外受精を勧められたこともありました💦
    焦る気持ちすごくわかりますよ!!
    通えそうな病院ないですか??😭

    旦那さんの協力なしでは妊娠できないので、妊娠する環境は大丈夫ですね♥

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    第一子の時は家と職場の通勤に近い場所に朝6時から365にちやってる病院があったのですが、そこの先生が独立して、新しいクリニックを立ち上げたため、家の近くのはなくなってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

    なかなか通うのは厳しそうで、通えても日曜日くらいになりそうで無理そうなんですよね( ; ; )

    サプリまで飲み始めてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    通える病院がないとなると多嚢胞の方にとっては辛いですよね😫😫
    そこを解決できると、良いのですが😭😭

    私は病院での卵胞チェックに加えて、サプリ、排卵検査薬で妊活してましたよ☺️!

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    サプリはなに飲まれてましたか?

    • 1月19日
deleted user

生理きたんですね😭次こそ赤ちゃん来てくれますように😭💓
排卵日あたりしかタイミング取りたくないです。最近( ; ; )ほんと、子どもを作るためのものになってます😂

  • ままり

    ままり

    わぁコメントありがとうございます( ; ; )

    そうなんです。゚(゚´Д`゚)゚。
    多分きました、、徐々に生理になるかと( ; ; )

    そうですよね、、
    多嚢胞ですけど、28日周期みたいで、3日目に血液検査、からの5日目から5日間注射、血液検査次第では追加注射からの排卵なので、いつからタイミング取ろうかなと。

    精子は5日間くらいは頑張れるのもいると聞いたことがあるので、5日前からチャレンジしようかな、計算難しいなと悩んでます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はまだ生理待ちで…😭昨日の夜も陰性で、泣きました…今日が生理予定日なんですが😭もう可能性ないと思います。おりものも生理前のおりものっぽくなってきました…
    私は病院行ったことないので、いつも参考になります✍️
    精子って5日も頑張れるんですね👏

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    陰性からの生理待ちは拷問ですよね(´;ω;`)

    5日前は女の子とかよくママリでみますね(^ν^)
    わたしはそんなこと言ってられなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!私自身三姉妹で育ったので、女の子憧れます💓
    私もそんなこと言ってられません💦💦もう焦って焦って仕方ないです😭2人目なめてました…周りも2人目産まれたり、報告だったり嬉しいはずなのに悲しい自分もいます😢

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!三姉妹!
    わたしは兄姉私の三兄弟です(^ν^)

    わかりますー!
    幼なじみや大学の友達、結婚、出産全部たまたま同じタイミングでしたが、二人目はその波には乗れないだろうな、みんな自然妊娠だし、、ラッシュきた時どんな気持ちになるのか怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

    病院通わなくなったら絶望的なので、、どうなるのか、、

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三姉妹でしたし、いとこもみんな女の子でしたので☺️逆に旦那側は男三兄弟なので(笑)
    私も早く病院通いたいです😭実は私子宮が奇形なので、来月は厳しいかなと自分で思ってます💦重複子宮でして…

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    重複子宮初めて聞きました!!
    ググってみます>_<

    次ダメだったら私も泣きます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    二つに分かれてるんですね!
    初めて知りました!

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮が2つあるんです💦ですが右の子宮では妊娠できる状態じゃないようで、左側でしか妊娠出来なくて😭

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    排卵するがどちらかによって変わるのですか?

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😭排卵が左じゃないとダメみたいです💦
    今回は排卵痛的に左側だったのですごく期待しましたが…😭

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    なるほど。゚(゚´Д`゚)゚。次は3月にチャレンジになるんですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

    お互い早く赤ちゃんに会えますように。

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶんそうなります( ; ; )
    お互い赤ちゃんきてくれますように…🙏💓

    • 1月19日
ぽん🔰

私も多嚢胞、32歳、7周期目です!!ついにクロミッドの副作用で内膜が薄いと昨日言われプレマリン出されました💦お互い赤ちゃん来るといいですね✨

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

    わたしはクロミッド 相性悪くて、注射です。゚(゚´Д`゚)゚。

    内膜もあまり厚くならず、、

    けいさんはサプリとか飲んでますか?

    • 1月19日
  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    クロミッドでもうまく育たない周期が二回ありました。サプリは葉酸のプレマというものだけですが、内膜が薄いと言われアーモンド効果飲み始めました💦効くのかなぁ。

    • 1月19日