※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

先週仲良ししたんですが、旦那がシャワーもせずそのまま挿入してきまし…

先週仲良ししたんですが、旦那がシャワーもせずそのまま挿入してきました。
そのせいなのかわかりませんが、その後膀胱炎のようになってしまって、尿の回数も多くなった気がします。
そしてその時精子が外だししたけど入り口のところからたれていたので、妊娠してたら薬も飲めないので病院行ってません…
妊娠希望なので怖くて薬も飲めません。
とりあえずは25日生理予定日なので生理来るまで待ってみた方がいいですよね、、?

コメント

みーた

緑茶が殺菌効果があるので飲むことをおすすめします(^^)
少しでも行きたくなったら我慢せずトイレに行くを繰り返していたら症状も軽くなると思いますよ
私もそれでやってました笑

もこもこ

よく膀胱炎になりますが、水を2リットルで買ってきて飲んで、症状が強いうちは1時間から30分に一回トイレに行くと1日で大分良くなりますよ!
膀胱炎に効く漢方薬局に売ってるので薬剤師さんに相談してみてはいかかでしょう?

ぱぴこ

膀胱炎が酷くなって、腎臓悪くした人いたので、放っておかない方が良いと思います。

婦人科で診てもらえるので、その旨伝えて、薬処方してもらった方が良いと思います。