ミルクを結構な量吐きました吐いた後は落ち着いててミルクを飲みたそうにしてますどーしたらいいですかね?
ミルクを結構な量吐きました
吐いた後は落ち着いてて
ミルクを飲みたそうにしてます
どーしたらいいですかね?
- @(10歳)
コメント
マイナー
飲みたそうならあげてください。
吐いても落ち着いているなら大丈夫です‼
Maiky
ゲップが溜まってたりとか、ちょっとしたことがきっかけでドバーッと吐くことは赤ちゃんはよくあるので、吐いた後の機嫌が良ければ大丈夫かと思います(*^^*)
欲しがってたらもう一度様子見ながらあげてみてもいいかと思いますよ。
-
@
わかりました‼︎
ありがとうございます^ - ^- 5月13日
ののさま
飲ませたらいいと思います(^_^;)
落ち着いているのなら問題ないので。
-
@
わかりました‼︎
ありがとうございます^ - ^- 5月13日
@
わかりました!
ありがとうございます^ - ^