※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

朝や出かける時の髪の毛のセットが大変なのでボブにしてパーマをかけよ…

朝や出かける時の髪の毛のセットが大変なので
ボブにしてパーマをかけようかと迷っています!☺
髪質が硬いし量も多いのでパーマをかけると
広がったりするのかな?😵😵
セットに楽なオススメの髪型あれば
教えてくださいっ🙋❤

コメント

ママリ

パーマは余計痛むしセットがめんどくさいことになるので全力でおすすめしないです!!!
私も内巻きカールであててもらいましたが毛質にもよりますが痛んでしまいチリチリまではいきませんがケアにお金もまたかかるし面倒なことになりました。
前下がりボブとかだと、矯正を当てるとすごく綺麗になります!カールはおすすめしないです😭個人的意見ですみません💦💦

ラテ

セットが楽なのはストレートだと思います。私もパーマに憧れた時期がありかけてましたが、何もしてないとただのボサボサに見えるのでセットもきちんとしないとです。短いと結べない分余計にちゃんとやらないとかな。子育て中で朝バタバタなので、しばらくはストレートにしようと考えています。