※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りりり♡
妊活

排卵検査薬について、海外製か日本製か、どこで購入するか迷っています。おすすめがあれば教えてください。

妊活中です。
今期から、排卵検査薬使ってみようと思ってるんですが…何を使っていいか分かりません💦
海外製?
日本製?
どこで購入してるの?
おすすめあったら教えてください💦

コメント

ままり

私はガンガン使いたいので、
コウノトリネット のラッキーテスト 使ってました😊海外製です!

• ♡りりり♡

♡りりり♡

ありがとうございます😣
    検索してみます👍

• 1月19日
(22)

わたしも今期から排卵検査薬使います♥︎︎∗︎*゚
私はママリでたくさんの方が使っていた、コウノトリネットのラッキーテストです✨

3800円くらいで、50本の排卵検査薬と、早期妊娠検査薬が10本ついてくるので、すごくいいなぁと思ってます✩︎⡱

• ♡りりり♡

♡りりり♡

本当ですか?
    妊活頑張りましょ💪
    検査薬検索してみます😊ありがとうございます!

• 1月19日
  • (22)

(22)

海外製なので、届くのに6〜10日ほどかかります!日本郵便の追跡ついてるのでわかりやすいですが、私は6日で届きました🥰

なので、排卵日迫っておられるのであれば間に合わない可能性もありますし、早めに買うか、日本のものを使うかですね✩︎⡱日本のものはかなり高いと聞きました😅!

今回から使うので全く自信がないですが失敗しないようにがんばります笑笑!!

妊活頑張りましょう💕💕
    おたがいに赤ちゃんが来てくれますように😚❤️❤️❤️❤️

• 1月19日
  • ♡りりり♡

♡りりり♡

なるほどー🤔
    1週間くらいかかるんですねー💦

排卵日は2/2付近で、今生理最終日くらいです😊
    まだまだ時間あるので大丈夫です👍
    早く聞いといて良かった😄

3番目がまだまだ、くっつき虫なので上手くいくか分かりませんが、焦らず頑張ります💪
    ありがとうございました❤️

• 1月19日
  • (22)

(22)

わたしも今日生理最終日くらいです😘!
    排卵日は1/26あたりですが💦よかったです!早めに頼んだ方がいいと思います✨

焦らずお互い頑張りましょう🐶❤️❤️こちらこそ✨

• 1月19日