※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

尼崎市のJUNレディースクリニックで卵管造影検査されたことがある方いますか?

尼崎市のJUNレディースクリニックで卵管造影検査されたことがある方いますか?

コメント

おまま

11月にJUNレディースクリニックで卵管造影検査を受けました!😊

• ♡せりか♡

♡せりか♡

どうでしたか?
    病院のイメージなど卵管造影は痛かったですか?😂

• 1月20日
  • おまま

おまま

病院はすごく綺麗ですし、施術して下さった看護師さん?もすごく慣れているようで、声をかけながらスムーズにしてくださいました!
    事前の説明で当日は鎮痛剤を飲んできてもらっても良いとの事でしたので、ロキソニン2錠飲んで挑みましたが痛みは全くなかったです!
    造影剤が注入されている圧?みたいなものは感じましたが痛みは全然でした!
    そこは個人差があるのかもしれないので大丈夫ですとは言いきれないですが、少なくとも私は大丈夫でした!(^-^)

• 1月20日
  • おまま

おまま

ただ知り合いの方も同じ病院で卵管造影検査を2回受けたそうですが、人生で一番痛かったと言っていました:( ;´꒳`;):
    その方が鎮痛剤を飲んでいたかはわからないですけど、、😥

• 1月20日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね☺️❤️
    卵管造影検査の予約で電話を入れたらまず超音波検査します、今周期卵管造影検査になるかはわかりませんが…と言われたのですが、すぐに検査出来ないものなんでしょうか?😱
    卵管造影検査、過去に他院でしたことありますが痛かったです😭

• 1月21日
  • おまま

おまま

遅くなり申し訳ありません😵
    自分も予約した時は先に採血とかしたような気がします!
    その日には出来なかったと思います😥
    卵管造影検査はそんなに痛いんですね😖私が痛みに鈍感プラス薬がよく効く体質なのかもしれないですね🤔

• 1月30日