※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

ヤマハの電動自転車PAS babby un SPを検討中です。重さや坂道でのアシストに不安があります。実際の走行感やアシスト力について知りたいです。

ヤマハ PAS babby un SPに乗ってる方どうですか?


こちらの自転車の購入を検討しております。

10万以上する為、色々迷っています😅

今、パナソニックの電動自転車に乗っていますが、坂道でも重さを感じずにスイスイ漕げます。

レビューを見てみると、YAMAHAの電動自転車は
「走り出しは良いけど坂道はふくらはぎパンパンになる」
みたいな事が書かれており、購入を迷っています。


上の子(今の時点で15キロあります)と下の子を乗せての移動になるので、坂道でアシストが効かないと困ります。

本当にヤマハの電動自転車は、坂道だとあまりアシストが効かないのでしょうか?

コメント

deleted user

多分同じものを使ってます!

坂道でもアシストはききますが
長い坂道だと少ししんどいです😅

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうなんですね💦
    ちなみに長い坂道って2.3分ほどでしょうか?
    どうしてもその坂道を通らないと公園スーパーに行けなくて😓

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どのくらいの角度の坂にもよります💦
    急だとしんどいと思います...

    • 1月19日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎


    最初は緩やかな坂で、後半になるとかなり急な坂になるので、この電動自転車だとキツイかもしれませんね😭

    質問にも答えて下さりありがとうございました😊

    • 1月19日