※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ
お出かけ

今月末にディズニーランドに行こうと思っています。1日目はディズニー、…

今月末にディズニーランドに行こうと思っています。1日目はディズニー、2日目は東京観光をしようと思っているのですが、3歳児を連れての観光でオススメのスポットはありますか?移動は電車です。あまり東京に行ったことがない田舎者なのでアドバイスいただけたらと思います(^_^;)

コメント

ちひろ

ディズニーうらやましいです♡
私も大好きで息子が1歳半になってから毎年数回行ってます(●︎′∀︎')

都内観光ですか?
3歳であるなら横浜の八景島シーパラダイスおすすめですよ♡横浜と聞くと遠く感じるかもしれませんが横浜まで直通バスだったり電車でもすぐでしたよ(´▽︎`*)
あとベタにスカイツリーも行きました笑
登ることより下の噴水で遊んでました笑

• なーぽ

なーぽ

コメントありがとうございます。横浜もアリですね!!
    スカイツリーは行ったことがないの

で候補なのですが、噴水でも遊べるんですね(*´˘`*)子どもは好きですから〜♪
    参考にさせて頂きます!

• 5月13日
れりな

ディズニーに子供連れて行きたいけど、まだ勇気がなく…笑
家族ディズニーうらやましいです♡
お台場とかどうですか?
ディズニーからも近いし、レゴランドやキッザニアとかもあるしアクアシティやアウトレットとかで買い物もできます^^

• なーぽ

なーぽ

ありがとうございます!
    やっぱりお台場ですかねー!レゴランドもお台場なんですね☆
    東京はいろいろありすぎて迷ってしまいます〜♪
    参考にさせて頂きますね!

• 5月14日