※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗🚗
子育て・グッズ

1歳の子供を育てる女性が、ボアベストの購入を迷っています。使い勝手や閉まり具合についてのご意見を募集しています。

1歳になったばかりの子供を育てています。ボアベストって皆様もってらっしゃいますか⁈😁
セールの時期で買うか迷っています。
使い勝手やいらなかった、など、ご意見聞かせてください😊
添付写真のようなやつです。
とっても可愛いんですが😍、前が完全に閉まらないのがネックかなと💦

コメント

ぽむ

使ったことないです😅

COCORO

使ったことないです😅袖が無いのって短期間でしか使わないし、使うときはどちらかというと そこまで寒くない時ですよね??

それにフード取り外しできたが、万が一歩いたり走ったりしたらあぶないので【我が子はその時期走ってましたので、そこまで考えちゃいます】

あと前がしっかり閉まらないと寒いですよね😅

私なら安くても買わないです。ごめんなさい🙏気持ちに寄り添えなくて

マツ

ボアベスト、上の子も下の子も持ってますが良く使ってます✨

上の子はベストなら嫌がらずに着てくれるので着せてて、下の子はまだ腕が短くて何枚も長袖を重ねられないのでベストが便利なので👶✨

さらい

いらないとおもいます

ブランドのいいのを何枚かお祝いでいただきましたが、着る時期限られているし、活躍なしでした😅

はじめてのママリ🔰

持ってます!

が、着せるタイミングがよく分からなくて1回しか着せてません

どれみ

スカート、タイツ、ブーツにベスト…みたいにオシャレとして着せますが、
使い勝手は良くないです!
寒い時は使えないし、期間的にかなり短いです!
春になるともう、ボアはね、、、みたいな感じで秋から寒くなる前くらいか、車移動のときくらいです

🚗🚗

皆さん、お返事ありがとうございました😊
可愛いけど、あんまり使わないみたいなので、購入は見合わせようと思います!!