※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

スタジオアリスの「桃の節句撮影」キャンペーンに参加したい。上のお姉ちゃんは参加できる?参加料3000円、予算3万円。姉妹撮影、下の子ドレス撮影、ジャスミンで姉妹撮影を考えている。

スタジオアリスの2月1日から始まる「桃の節句撮影」に行こうと思っています😊

0~2歳誕生日までキャンペーン対象となってますが、上のお姉ちゃんは参加出来ないという事でしょうか????💦

参加料3000円のキャンペーンと、増えデジに3枚ぐらい、予算は3万円です🙏

桃の段の前で姉妹撮影、
下の子ドレス一人撮影、
可能ならジャスミンで姉妹撮影したいなぁと考えてます😊
この3パターンを増えデジに入れる予定です🙇

コメント

だおこ

お姉ちゃん分の特典はつかないってことだと思います!(フレームかなんかもらえるやつですよね)
うちは息子の節句のキャンペーンの時の撮影に、姪っ子も一緒に混ざって撮ってもらいましたよ☺️

梅ちゃん

お姉ちゃんが一緒にうつるのは大丈夫と言われました!

ジャスミンの2人撮影、しました!めっっっちゃかわいかったですよ♡