※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
お出かけ

東京で1歳の子でも楽しめる場所はありますでしょうか?来月、東京へ1泊2…

東京で1歳の子でも楽しめる場所はありますでしょうか?

来月、東京へ1泊2日の家族旅行へ行きます😊
1日目は浅草や東京タワーへ行こうと思っていますが、
2日目にどこへ行こうかがなかなか決まりません😣

ベビーカーを降りて歩き回りたい息子なので、
赤ちゃんが歩いて遊べる場所があれば教えていただけると嬉しいです🙇🏻
よろしくお願いします。

コメント

ママ

宿泊先はどの辺りですかね?スカイツリーとすみだ水族館とかどうでしょう??
おもちゃ美術館とかもありますがせっかく旅行に来たなら観光もできる方が良いですよね〜!

• みたらし

みたらし

ホテルが東京タワーのすぐ近くです😊
    なので東京タワーに行こうかと思ったのですが、やっぱり今はスカイツリーでしょうか?😳✨
    おもちゃ美術館も気になってました🥰

• 1月19日
  • ママ

ママ

スカイツリーの後に東京タワー行くと低って感じはしますが私はどっちも好きです😊
    ただ東京タワーよりスカイツリーの方が周りで買い物出来たり水族館あったり楽しいですかねー!

• 1月19日
  • みたらし

みたらし

どちらもお好きなんですね✨
    ホテルからは徒歩で行ける距離なので、せっかくだから両方いってみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月20日
Mai*ami

私もすみだ水族館推します😋
あとは浅草近辺だと上野もそう遠くないので上野動物園とかですかね…寒いので動物はあまり見れないですが広くて沢山歩けるので🙂

• みたらし

みたらし

すみだ水族館おすすめなのですね!😳✨
    恥ずかしながらこちらで初めて知りました😂
    土日だと混んでますでしょうか...?💦
    なるほど!浅草からだと上野動物園も行ける距離なのですね✨
    歩けるのはとっても魅力的です!💓

• 1月19日
  • Mai*ami

Mai*ami

そうですね、、どうしても混むとは思います😣
    ただ、もう3年くらい前になってしまいますが私が行った時は(休日です)ぎゅうぎゅうって程ではなくいくらか余裕はあってブースによっては他に人がいないって状況もあったのでそこそこ人はいても見て回ることは出来るかと思います!

上野はJRですと浅草から五分で着くのでお子さん連れでもそこまで苦にならないかなと(*´`)
    動物園も駅から歩いて行ける距離なので✨

• 1月19日
  • みたらし

みたらし

行かれた時の状況まで教えてくださり、ありがとうございます😊
    混雑していても見て回ることは出来るとのことで、安心しました🥺

電車で5分なら行けそうですね!
    上野動物園でパンダをみるというのも捨てがたいですね🥰
    ありがとうございます❣️❣️

• 1月20日
iso

お台場のチームラボ、親も小さい子供も楽しめると思います。

• iso

iso

近くにLEGOランドもあります。

• 1月19日
  • みたらし

みたらし

HPを拝見したところとても幻想的で素敵な場所ですね😳✨
    小さい子どもでも楽しめるところなんですね❣️
    お台場も宿泊先からは車だと近いようなので、そちら方面も良いなぁと思いました!
    ありがとうございます😊

• 1月20日
コロン

四谷三丁目東京おもちゃ美術館(近隣に消防博物館やアンパンマンショップあります!)(*^_^*)

池袋東武デパート内にあるNHKキャラクターの(にこはぴキッズ)サンシャインシティのナンジャタウン!

お台場(アクアシティあたりの台場一丁目商店街っていうテーマパーク!古いゲーセンの乗り物があって雰囲気も、昭和レトロな感じですよ(*´ω`*)奥に進むとたこやきミュージアムあります!

渋谷(NHKスタジオパーク←こちらは、10月に閉館になるので行けたら行ってみてください!NHKキャラクターの遊べる場所ありますし、ワンワンのお腹触れますよ!)
こんな感じでいかがでしょうか!?(;・∀・)

• みたらし

みたらし

たくさんの場所を教えていただき、ありがとうございます😳✨✨
    やっぱりさすが東京!楽しそうなところばかりで迷います😂
    渋谷のNHKスタジオパークの閉館情報までありがとうございます❣️
    せっかくなので行ってみたいな~と思いました✨
    ありがとうございます🥰

• 1月20日