※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

私が体調悪い為、旦那が『午後から娘を連れて子育て広場に遊びに行く』…

私が体調悪い為、旦那が『午後から娘を連れて子育て広場に遊びに行く』と言ってくれたのですが1時間たっても行く気配ゼロ。。いつ行くんだろうなーと思っていると今度は『3時のおやつ買いに行くか!』と。またそれから1時間。結局、娘は眠くなりグズグズで私にくっついて来たため、おやつを食べてからお昼寝をさせました。
パパよ、言ったことはちゃんとしようよ。ポケモンに夢中になってんじゃねぇーよ。ポケモンのイベントが始まってるから外ブラブラしてくるわ!!!じゃねぇーよ💢

コメント

れいな

あの、激しく同意します。
行く気もないのに公園行こうか!アンパンマンミュージアム行こうか!そこからダラダラ時間が経ち、結局ダラダラしていかず。
行く気もないのに言うんじゃねぇ!!!!!