※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊活

妊活中に体を温める方法やサプリの摂取、ストレス発散方法について知りたいです。

妊活中におすすめのことがあれば教えてください✨
体を温める、サプリを飲む、こんなストレス発散してる…などなど色々知りたい&聞きたいです🙆‍♀️

コメント

(22)

毎日湯船に浸かるのと、葉酸サプリ、ビタミンは必ずとっています🙈💕💓

割とサプリに頼ってますが、
肌も綺麗になるし一石二鳥です🙈✨笑
ソワソワ期のストレスは仕方ないかなと諦めてます笑笑

• ちゃんママ

ちゃんママ

ありがとうございます!
    サプリはどんなものを買ってますか?差し支えなければ教えて下さい😳💕

• 1月19日
  • (22)

(22)

いえいえ!!こちらこそです🥰💓
    葉酸サプリは、近くに西松屋があるのとこちらのママリで多くの方が使っておられた、ビーンスタークマムというところの葉酸と鉄が入ったレモン味のタブレットタイプのものを西松屋で購入してました✨値段も安いのに2ヶ月分入ってますし、何より美味しいです!今それが後2粒になってしまったので、買いに行かなきゃと思っているところです😂😂💦
    エレビットのお試しもしましたが、やはり高いですし迷ってます💧

ビタミンのサプリは、こちらにも葉酸入っているのですが、DHCのビタミンサプリ飲んでます!一粒でいいので飲みやすいですし、かなりのビタミン・葉酸など入ってるので正直こっちだけでも?と思います笑
    ビタミンEは着床を助けてくれますし、とっておいた方がいいかと♥︎︎∗︎*゚
    あと、これは妊活前からですが、すっぽん小町を飲んでいます🥰💕
    あまりバランスの良い食事?を取れないことが多いので(好き嫌いが多くて💦)サプリで気休めですが、補ってます😅💦

• 1月19日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

色々詳しくありがとうございます!
    西松屋あるので行ってみます💕継続するなら、コスパ大事ですよね!!
    DHCはイオンに入ってたのでチラッと覗いてみます!
    ビタミンEって着床助けてくれるんですね、知りませんでした😳✨✨
    とても勉強になります💕

• 1月19日