※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

出産予定日を過ぎても産まれる気配がなく、陣痛に繋がらず焦りと不安が。促進剤は極力避けたい。何かいい案があれば教えてください。

出産2回目です。
1人目は大きかったのもあり4日早まったのですが今回出産予定日を4日過ぎても産まれる気配が無く毎日スクワットしたり階段の昇降もしてるのですがお腹は張るけど陣痛に繋がらずで(;_;)
1人目が早まっただけに遅れてると焦りや不安が…
早まると言われるジンクスは割と試したと思うのですが次回の検診までに産まれなければ促進剤も使うかという話があり極力使いたくないので何かいい案があったら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

アドバイスではないですが、私も同じ状況だったのでコメントしちゃいました😭

ジンクスも色々試して、運動もそこそこしているのですが、全く出てきてくれません💦💦

  • K

    K

    お返事ありがとうございます✨
    朝かなりの水分が出て破水と思って病院に行ったのですが違くて一時帰宅😔
    それでも水分が出続けてるのですが破水じゃないっぽく陣痛にも繋がらずで不安ばかりです😭

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    水分出てるのに破水じゃないんですか😳
    破水だと、やったーってなるのに😭

    • 1月19日
  • K

    K

    やっときたー!と思ったのにまさか破水じゃないとは😭
    看護師さんもこれだけナプキンが濡れてて破水じゃないって驚いてました😅

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    結構、量が多いんですね😨💦
    その出てる水分は何ですか??
    わからずですか??

    • 1月19日
  • K

    K

    わりと多いです😅
    夜中に湯船に浸かったからお湯なのかなーと思いましたがそれにしても多いし看護師さんはおりものだと😂
    未だに謎です🥺

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    おりもの😱😱
    謎が出続けてるのも怖いですね💦💦
    これで!破水がきてもわからないですよね😵

    • 1月19日
  • K

    K

    そうなんですよね😂
    破水とはなんだってなります😢

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    なりますね😫
    早く出てきてもらうにはどーしたらいいんでしょうね😂

    • 1月19日
  • K

    K

    とりあえず歩いてみます😂

    • 1月19日
でら子

何日に産むから宜しく!ってお腹に語りかけたのが結果一番効いた気がします笑

旦那の立ち会い希望だったので、この日しかない!と追い詰められ、お腹にお願いした日に産まれました(о´∀`о)

  • K

    K

    毎日早く出ておいで~とか早く会いたいな~って声かけてるんですけどね😢
    なかなかマイペースなお嬢です😂

    • 1月19日
  • でら子

    でら子

    お腹のなかが余程快適なんでしょうね(о´∀`о)

    • 1月19日
  • K

    K

    なのですかね😂
    みんなに言われます😅

    • 1月19日