※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこび。
子育て・グッズ

友達が遊びに来る際、ベビーベッドを移動してキッズスペースを作りたい。ジョイントマットやメッシュパネル、家具の角をガードするものなどを用意したいです。

こんにちは☻
いつもお世話になっております。

再来週に友達が家に遊びに来てくれます。
うちは2ヶ月半ですが、みんな同級生で、1才、10ヶ月、8ヶ月、6ヶ月、4ヶ月の子とお姉ちゃん3才、2才と大人5人が集まるのですが
うちは寝返りもハイハイもつかまり立ちもまだなので、リビングにベビーベッドを置いて、その他はまだ赤ちゃん仕様になっていません。

みんなが来てくれる時は、ベビーベッドを移動し キッズスペースを作ろうと思うのですが、注意する点、用意した方がいいものがあれば教えて下さい(´_ _)

その日は一時的にですが、先々 我が子の成長に合わせ部屋を変えて行くので、事前準備にこの際、買い揃えようと思います☻

私が思いつくのは
◎ジョイントマット
◎メッシュパネル
◎家具の角をガードするもの
◎飾り棚を外し、手の届くところに物を置かない
ぐらいです(*_*)

宜しくお願いします(´_ _)

コメント

ドキンちゃん♪♪

うちの子はコンセント舐めに行く(笑)ので、届く所にコンセントあるなら、コンセントカバーがあるといいかなと思います。あとはテレビ台やキャビネットなどの扉を開けてしまうので、開かないようにするストッパー。どちらも100均に売ってます(^^)

• ちょこび。

ちょこび。

コンセント‼︎‼︎気づきませんでした(*_*)
    舐めちゃうのですね( ̄□ ̄;)!!笑

扉ストッパー、コンセントカバー、用意します◎
    ありがとうございます(´_ _)

• 5月13日