※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
妊娠・出産

出産を控えている方が、恥骨や腰回りの激しい痛みで辛いです。カイロや温めることで痛みが和らぐでしょうか?散歩もしたいが痛みがつらくて続けられない状況です。

もう少しで出産を控えています☺️💕
数日前から、恥骨辺りと尾骶骨、腰回りがもう激痛過ぎて辛いです😭💔💦
歩く振動でも痛いし、真っ直ぐ姿勢を正して歩くのも痛いです😂💦
散歩もたくさんしたいのですが、痛過ぎて歩き続けられません、、、💦
カイロとか貼ったらマシになりますか?温めてもいいのでしょうか?
少しでもこの痛みを取りたいです😢💔💦✨なにかアドバイスありましたらお願いします!!

コメント

ちーこめ♡せなママ

カイロ前後に貼ってました笑笑
あと、激痛の時は横になって休んでましたが、マシな日は少しずつでも歩いてみるとすこーーしマシになりました‼︎

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💗
頑張ってください☺️💕

• tm

tm

コメントありがとうございます😊
    さっそくカイロ貼りました🥰💕💕
    臨月から急に体の至るところが痛くなってびっくりしています😭💦💦
    元気な赤ちゃん、頑張って産みたいと思いますっ😍💕

• 1月19日
  • ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

臨月私もそうでした💦どんどん身体が自分のでは無いような感覚になりますよね😭
    それもこれももうあと少し‼︎
    最近の事なのにもう懐かしく恋しいです😂笑

身体を大切に、元気な赤ちゃん産んでくださいね‼︎💗

• 1月19日