※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゃっほー
お出かけ

新潟市内から仙台のアンパンマンミュージアムに行ったことのある方色々…

新潟市内から仙台のアンパンマンミュージアムに行ったことのある方色々教えてください!!

初めまして!!
2歳の娘を連れて新潟市内から仙台のアンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。車で行って、1泊2日で道中の温泉に泊まりたいなと考えています。行ったことのある先輩方、色々とアドバイスください!

具体的には
①日帰りor泊まり
②泊まりの方はどの辺に泊まったから(おススメがあれば教えて頂けると嬉しいです!)
③アンパンマンミュージアム以外で寄ってきたところ
④何時出発、何時到着
⑤その他注意事項

アドバイスいただければ嬉しいです💖
よろしくお願いいたします!

コメント

えみたまん

宮城県住みです。
12月に5歳と2歳の子供連れて行きました❗
一泊でアンパンマンから高速で一時間位の白石の鎌先温泉に泊まり、帰りに温泉から30分位のところにあるこじゅうろうキッズランドに寄って帰宅しました。
アンパンマンの近隣の🅿🚗に停められました。
10時開店で九時半に着きましたが、もう並んでました!
開店と同時に入るとアンパンマン達がお出迎えしてくれますよ✨
中はなにもかにもが高いです😣

• ひゃっほー

ひゃっほー

回答ありがとうございます😊
    中は何もかもが高いのですね😅
    でも、きっと色々かっちゃうんだろうな、
    参考になりました。ありがとうございました!

• 1月21日
えみたまん

SHOP内にあるペコズkitchenはネット予約できますよ。
土日だとかなり混むようなので❗
又、あたし達が宿泊した温泉は朝夕部屋食でした。お陰で落ち着いて食べれました!

• ひゃっほー

ひゃっほー

予約ができるんですね!
    早速予約します!
    参考になりました!ありがとうございます

• 1月21日
ママリ

新潟市から行きました😃

7時出発で11時くらいに着きました。
ホテルは値段重視で安く済ませたかったのでリッチモンドホテルです。
車をホテルに置いて歩いてアンパンマンミュージアムに行きました😃
朝は1階がロイヤルホストなのでそこでバイキングでした。
家族連れが何組もいてみんなアンパンマンミュージアムに行ってたみたいです。
温泉じゃないですが参考までに💦💦

• ひゃっほー

ひゃっほー

近くのホテルだとアンパンマンミュージアム目当ての方が多いのですね!参考になりました。ありがとうございました😊

• 1月21日
ママリ

上の子が三才位の時に行きました😊
①泊まり
②秋保温泉の瑞鳳と言う所に泊まりました😄バイキングが美味しいと友人から聞いてここに決めました😋
美味しかったです💓
③八木山動物公園→入園料が安いわりにたくさん動物がいました🦒✨
④時間は忘れてしまいました💦すみません💦2日目に秋保温泉からアンパンマンミュージアムまで行きましたが、朝一で着くように出発しました🚗

• ひゃっほー

ひゃっほー

回答ありがとうございます!
    瑞鳳に宿泊されたのですね!紹介いただき検索しました!とっても良さそうな宿ですね!
    とても参考になりました。ありがとうございました😊

• 1月21日
おー

新潟から行きました。2歳の誕生日祝いで行きました。
①1泊2日
②アンパンマンミュージアム近くのホテルで和室のあるところにしました。
③④6時出発、動物園9時着、午後からアンパンマンミュージアム無料スペースで遊んでペコズキッチンで早めの夕食(空いてました!)、翌日はチケットを前日に購入しておいたのでチケット行列を横目に1番に入場して混雑なく遊べました!14時頃に帰路につ
き、18時には自宅に着きました。
⑤うちの子はアンパンマン大好きで、ミュージアム重視で計画したので、とても満足そうでした!動物の名前をたくさん覚えてきてた時期だったので喜ぶかな?と思った動物園は、アンパンマンにかきけされて記憶に残っていないようです笑

• ひゃっほー

ひゃっほー

先にチケットを買っておくのはいい案ですね!真似します!ありがとうございました😊

• 1月21日
y♡mama

去年、三回、新潟市内から行きました^ ^はじめは下道から行きましたが子供の飽きあどを考えると高速がオススメです^ ^
午前3時半〜4時くらいにでて
9時ごろに着きました^ ^
アンパンマン ミュージアム付近のビジネスホテルに一泊してミュージアム以外は水族館にいきました^ ^

• ひゃっほー

ひゃっほー

午後3時半とはめちゃくちゃ早く出発されたんですね!!
    水族館はいかがでしたか?新潟市内の方だとマリンピア日本海もご存知だと思うのですが、マリンピアよりもいい水族館でしたか?

• 1月21日
  • y♡mama

y♡mama

返事遅くなり申し訳ありません😭😭移動中の車内で長く寝てもらいたかったので真夜中に出発しました🤣
    水族館は新しい建物ですごく綺麗でした😳マリンピアに比べると規模は少し小さいかなと思いますが十分楽しめますよ!😆イメージ的にはマリンピアより上越のうみがたりのような感じですね^ - ^💕
    仙台うみの杜水族館です🥰

• 1月26日
ちい

長岡市から一泊で先日行ってきました。
息子ははやぶさこまちが大好きなので、はやぶさこまちを見るのとアンパンマンミュージアムに行くのが目的です!
1日目は朝9時に出発して高速で途中サービスエリアで昼ご飯を食べました。
ホテルは駅近のアパヴィラホテルです。ホテルの部屋から新幹線の線路が見えて大興奮でした。
2日目は車でアンパンマンミュージアムに行きました。近くの駐車場に停めて、9時50分に着きましたが空いてたしアンパンマン達のお出迎えも1番前で見られましたよ(^ ^)