※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

コスメデコルテのフェイスパウダー使ってる方、使った感じどうでしょう…

コスメデコルテのフェイスパウダー使ってる方、使った感じどうでしょうか?お色は何番を使っていますか?教えて下さい✨

コメント

みーこ

私ではないですが、母がこの写真のピンク使ってます☺️
トーンアップして、毛穴も目立ちにくくなるみたいです🥰

• な

そうなんですね😻✨凄く人気のパウダーなので買ってみたいです♪お高いけど…(笑)

• 1月19日
まま

最近はじめて買いました!☺️
色白ブルベなのでラメ入りが良かったので80にしてみました!
でも00も気になってて、迷ってるうちに売り切れたので😂
夕方までテカらなくてふわふわな使い心地で買って良かったです☺️

• な

確か00はラメとか入ってないけどつやつやに見えるってやつでしたっけ?🤔00は凄く人気みたいですよね!高いけど欲しい〜〜(笑)❤

• 1月19日

ツヤ肌よりマット肌が好きなので、10番使ってます😌正直、ラプードルに比べたらカバー力ないですが、付けるとサラサラになるしトーンアップするので気に入ってます😌大きくて持ち運びには向いてないなぁと思いますが😅

• な

実物見ましたが、とてもがさばりますよね😂💦もう少しコンパクトだったらいいのにな〜って思います😂

• 1月19日
メメ

ツヤ肌好きで00番使用してますが本当に優秀だと思います☺️
ふわっと、ツヤッとした肌になるし乾燥も気にならないので大好きです。
そしてブラシで少しつけるだけだからか、本当に減らないので使い切れるか不安です笑。

• な

コスパいいんですね✨ツヤ肌は、テカテカして見えちゃったりはしませんか?

• 1月19日
  • メメ

メメ

全然そんな風には見えないですよ☺️
    やっぱりパウダーなので、テカテカにはならないです✨

• 1月19日
ひまわり

私は、最近買ったばかりですが…00番使ってます!
ラメ入りは苦手で、10番か00番をおすすめされて、どっちも試しましたが、ナチュラルに仕上がったので00番にしました✨肌の色味の補正は10番の方が出来てました!私の肌の色にのせると茶色が強すぎたのでやめましたが、どっちも良かったです!

• な

00番は全く色つかない透明な感じなのでしょうか?普段リキッドファンデでしっかりカバーした状態なので、フェイスパウダーはあまり色ついてないのがいいなぁと思いまして😣✨

• 1月19日
  • ひまわり

ひまわり

粉自体は薄ピンクですが、つけたら透明です!ツヤが出る感じになります😌
    前はキャンメイク使ってましたが、塗るとどうしても肌より茶色っぽくなって嫌だったので、変えてよかったです!

• 1月19日
  • な

すごい😳✨ツヤ肌が好きなので気になります!キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使ったことありますが、私もあまり好きではない使用感でした😭とても参考になりました❤ありがとうございます!

• 1月19日
  • ひまわり

ひまわり

お値段するだけあって、やっぱりいいですよー!夜まで持つし、保湿されてるような感じがあります😆
    薄くつけるように店員さんに言われたので、長持ちしそうな気がします!

• 1月19日
ありす

私は10使っています!
ラメ入っているのがあまり好きではなかったので😊
付けるとつけないとでは仕上がりが違います!

• な

そんなに違うのですね🥺気になる色番を下調べして、店頭で何色か塗ってもらって比較したいです☺️

• 1月19日
  • ありす

ありす

私も0番と迷って半顔ずつつけて比較しましたー😊
    一回買ったら一年は持ちますしコスパいいと思います!

• 1月19日

80番?ピンクを使ってます。
くすみを飛ばしてくれてツヤ肌になります!
フェイスパウダーとして、外出先の化粧直しとしても使っているのになかなか無くならないのでコスパも良いので買う価値あると思います。

• な

なかなか無くならないというのよく聞きます😳✨本当に似合う色のパウダーを買って長く使いたいです😣ツヤ肌好きです💓

• 1月19日
ともみん

これしか使ったことないです!
ラメがきれいにでて、透明感は出ると思います!
私は80番を使ってます😊