※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姫路市の荒川小学校区、英賀保〜姫路までぐらいで最近新しい公園できま…

姫路市の荒川小学校区、英賀保〜姫路までぐらいで最近新しい公園できましたか??
そんな話を聞いたのですが調べても出てこなくて…

コメント

れあまま

苫編バイパス南公園っていうみたいです。
場所は詳しく載ってなかったので分からないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とまみのあたりなんですね!ドライブがてら探してみます(^^)

• 1月19日
  • れあまま

れあまま

ここみたいですね😊
    ただ駐車場というのはないそうですが、、

• 1月25日
ゆうちゃんママ

大きくて楽しかったですよ!
わかりにく居場所ですが、、

是非行ってみて下さい♪
才崎橋東詰の交差点を英賀保駅のほうにずーーっと真っ直ぐ行ってT字路を左に曲がってすぐまた右に曲がって交差点を左に曲がるとありますよ!もう分かってましたらすみません😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ行けてなかったので詳しい場所ありごたいです!駐車場があるかわかりますか??💦

• 1月22日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

駐車場はバイパスの下辺りに砂利があるので皆そこに停めていました!車通りが少ない割に公園に面している道は広いので路肩に停めてる人もいましたよ😌

• 1月22日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

今マップで見たら、 株式会社ナカノと言う会社の目の前です!公園の住所は出てこないのでこの会社名を入れてみたら行けるかもです♪

• 1月22日