※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

身に覚えも無い浮気で常に旦那に疑われます😂💢本当にそろそろ疲れました😂…

身に覚えも無い浮気で常に旦那に疑われます😂💢
本当にそろそろ疲れました😂

もちろん今まで浮気をした事は1度もありません。

車も無いし旦那なしで自転車で買い物以外外出する事もありません。

旦那と出会ってInstagramなどSNSも全てやめて、携帯の番号も変えました。

ずーっとスマホにロックもかけていません。

GPSも着いています。

娘と毎日一緒です。

どうして私は毎日ただ育児と家事をしているだけで疑われなきゃ行けないのでしょうか😂?

旦那は浮気経験数回あり。
スマホLINEにロック常にサイレント。
番号も変えていない。

なぜそんな人に毎日疑われなきゃいけないのでしょうか😂旦那は35歳私は24歳。私が可愛いくて心配などはありてません。旦那のタイプとは真逆のタイプの私は出会ってから5年程経ちますが1度も可愛いなど言われた事も無いし、旦那の友達にお前の奥さん可愛いよなとか言われても本気で否定しているような旦那です。

ホントに疲れるんですが、疑いをかけてくる旦那さんがいる方居ますか😭?

コメント

ドキンちゃん

自分が浮気する人って相手の事も疑うって言いますよね💦
まさにそれですね😰

  • T♡R

    T♡R

    今現在は旦那は浮気出来る時間は無いので、浮気をしている訳では無いと思いますが自分が浮気をするから疑って居るのですかね😅?

    • 1月19日
パンダ祭り🐼

そこまで疑う理由は何なんでしょう?

  • T♡R

    T♡R

    全然分かりません😂
    昔からありましたが1年半前くらいに新居に引っ越した辺りから酷くなりました💦

    • 1月19日
  • パンダ祭り🐼

    パンダ祭り🐼

    聞いても答えない感じですか?😅
    しんどいですね…

    • 1月19日
  • T♡R

    T♡R

    特にしっかりと聞いたことはありません😂毎回なんなの?とか言っても特に何も言いません💦

    • 1月19日
  • パンダ祭り🐼

    パンダ祭り🐼

    一度ちゃんと聞いた方が良い気がしますよ!

    • 1月19日
deleted user

私の旦那も疑ってきますが、自分に自信が無いとか 今まで元カノほぼ全員浮気してたからっぽいです😓 何回も疑われると腹立ってきますよね

  • T♡R

    T♡R

    うちの旦那は超が着くほどナルシストで全ての事に自信があると思います😂

    私の前に長く付き合っていた元カノに浮気された事はあるみたいですが💦

    • 1月19日
deleted user

自分が浮気するタイプの人間だから、相手もそうだという思考になるんでしょうね😅

今度言われたら、あなたとは根本から違うから考えたこともないわって言ってやりましょ😂