※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
産婦人科・小児科

大分市で子供と泊まれる産婦人科を探しています。ファミリールームの有無や対応について教えてください。里帰り予定が変更になりました。情報をお願いします。

大分市で子供と一緒に泊まれる産婦人科を探してます!
ファミリールームの有無、ファミリールームは無かったけど、頼んだら泊まれたら等あれば教えて下さい!
当初里帰りする予定でしたが、娘の人見知りが酷くなり、実家に預けるのも申し訳なくなってしまい😭💦
何か情報あればお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さーやん

大分市のいしい産婦人科に通ってますが、ファミリールームありで、大人が誰か1人付き添いがいれば上の子と泊まれるらしいです!

• 💋

💋

ファミリールームの情報ありがとうございます😊
    ソフィアより近いので候補にさせて頂きます😊🌸

• 1月19日
こぶちゃん

2人目を堀永で出産しました(*^_^*)ファミリールームに泊まって上の子を泊めました♪
食事も頼めば子どものが出るし、日中は託児にも預けられたので助かりました(*^_^*)

• 💋

💋

託児もあるの助かりますね!!
    主人にも泊まって欲しいんですけど、それは可能でしょうか??

• 1月19日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

ファミリールームなら泊まれますよ(*^_^*)ちなみに、旦那さんの食事も頼めば出ますよ!料金はかかりますが💦

• 1月19日
  • 💋

💋

情報ありがとうございます😊🌸
    手出しはいくらくらいでしたか??

• 1月19日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

私は4000円のファミリールームで、時間外の出産。託児の利用と子どものご飯を毎日頼んで、旦那もフルコースを食べて、、、6万くらいの手出しでした(><)💦

• 1月19日
  • 💋

💋

旦那さんは毎日ご飯食べたんですか??
    1人目がバルーン×2、促進剤×2で同じくらいの手出しだったのでその金額は範囲内です🤔🌸

• 1月19日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

そうなんですね💦
    いえ、うちは旦那はとまらなかったので、フルコースの時だけ一緒に食べました(><)子どもは毎日ご飯を頼みました(><)

• 1月19日
  • 💋

💋

沢山教えて頂いてありがとうございました😊🌸
    主人にも相談して決めようと思います😊🌸

• 1月19日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)
    素敵なお産になるといいですね❤頑張ってください!

• 1月19日
さーやん

ちなみに、1人目のとき出産したソフィアクリニックもファミリールームありました!
何度もすみません💦

めめ

私は利用しませんでしたが、アンジェリックも上の子と一緒に泊まれる部屋があります😄ただ、上の子は泊まれますがパパは一緒に泊まれません😅

• 💋

💋

パパも一緒に泊まって上の子のお風呂とかお願いしたかったんですよね😭💦
    情報ありがとうございました😊🌸

• 1月19日