※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

生後8ヶ月の男の子を育てています。※食事中の方はみないでください。最…

生後8ヶ月の男の子を育てています。
※食事中の方はみないでください。

最近、うんちの色が、薄いです。
ベージュのような色です。
毎回ではなく、いつもの緑や黄色の時もあります。
本人は元気で食欲もあるし、熱などなく普通なのですが、うんちの色が気になってしょうがないです。
ただ、インフルエンザが流行っているのでクリニックには気軽に行きにくいです。一度、ママリで相談しようと思いました。
同じような経験されたママさん、いらっしゃいますか?
何が原因なのか、本人は元気でもクリニックには行ったほうがいいレベルなのか、離乳食はお休みしたほうがいいのか、何か知ってみえることがありましたら、教えていただけたら嬉しいです!🙇‍♀️

ちなみに、今月16日と今朝でました。思い当たることは、全卵チャレンジ5日目で卵の量を耳かき4くらいから、小さじ1/2に増やしたことや、初めてヨーグルトをあげたことです。本人はいつも通り元気で湿疹がでることもなく、普通に食べてました。

コメント