※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家事・料理

手ごねパンをホームベーカリーで途中までやってる方はいますか?今までず…

手ごねパンをホームベーカリーで途中までやってる方はいますか?今までずっと手ごねでパンを作ってたのですが、時間がなかなか取れないため1次発酵まではホームベーカリーにコネをしてもらおうかと思ってます。そこでホームベーカリーはコネだけなら安いものでもいいのか、値段が高いものはコネも違うのかどうなんでしょうか?
よろしくお願いします(u_u)

コメント

まりも

コネだけなら変わらない気がします(´∀`)
これから食パンを焼く可能性もあるなら、パナソニックをオススメします♫同じ材料でも焼き上がりが違いますよ(^^)
高いのは高いですが、1万2000円くらいのを使っています♫

みかん

私も捏ねるのしか使わないので、ツインバードの安いのを使っていますが特に問題ないです😊
ただ、ドライフルーツなど入れるタイミングを教えてくれないのでアレンジパン作るならその機能付いてた方がいいのかもしれないですね💦
私はなくても適当なタイミングで入れてますが😅

ママリ

パナソニックの一番安いやつを使ってますが、普通に美味しいですよー☺️