※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お〜ぷぷ
雑談・つぶやき

妊娠中だった時、義父からご飯行かないかと旦那に連絡あった。てっきり…

妊娠中だった時、義父からご飯行かないかと旦那に連絡あった。てっきり私も含めてかと思ってたら、義父義母息子の3人で行きたいと。しかも夕方に連絡あって、その日の夜ご飯にだと。つわりで体調良くないのに家に嫁だけ残して、息子だけ来いという神経がわからない。
今までも色々あったけど、頑張って合わせてた。
だけど、去年精神的に限界がきてしまったから、
もう今年からは頑張らないと決めた!!
良い嫁は辞める事を宣言します!

コメント

れいな

えーそれで旦那様は行かれたんですか?😳

• お〜ぷぷ

お〜ぷぷ

その時は義父母だけで行ってもらい、旦那からは「今度家族だけで行かせてもらうよ」と言われました。あたなにとっての家族って。。私達ではないのね。。と呆れました。
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます( ≧Д≦)

• 1月20日
  • れいな

れいな

内容は全く違いますが、うちも旦那にとって1番の家族って、、と考える場面がありました。
    結婚したのに1番の家族じゃないってなんなんだろうと。

• 1月20日
  • お〜ぷぷ

お〜ぷぷ

そうだったんですね!
    1つ屋根の下で考え方が違う人間といるのは結構苦痛ですよね。。
    私は旦那に何度も家族を一番に考えてと訴えてますが、あまり響きません。結婚してこういう男がいるんだとびっくりと同時に後悔しています。
    お互い色々ファイトですね(。•́︿•̀。)

• 1月20日