※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
ココロ・悩み

離婚を考えており、長女の保育園入園について悩んでいます。現在の夫との問題や経済的な不安があり、シングルの方の経験を知りたいです。

離婚を考えてます。長女がもうすぐ幼稚園入園なのですが保育園の2次募集に応募して二人ともいれられたらいれたいと思ってます。
ただ最近長女が情緒不安定で。
私と旦那を呼ぶときもいつもは片方だけだったのに、最近はパパ、ママも二人を呼ぶようになりました。
長女はもう記憶にも残るはず。
色々我慢もしてるはず。
離婚考えてる理由は一年仕事しなく毎日お酒。
借金や浪費癖…ギャンブル、嘘などです。無断外泊、音信不通も普通にします。
今パートをしてますが、稼げないので離婚後は新しい職場にしようと考えてます。
実家にも頼れない為資格もなく、記憶力ない私でも二人養っていけるのでしょうか。
シングルの方いましたらお仕事、給料、家賃等教えて下さい(T_T)

コメント

マリー

今ご主人働いてなくて生活費
どうしてるのですか??

• maai

maai

私の独身時代の貯金と、週3のパートの給料で生活してます😔

• 1月19日
さるあた

私は派遣とコンビニで掛け持ちしてます。
月13万〜で家賃2kで2.6万です。

• さるあた

さるあた

ちなまに養育費なし。
    身内がいないので頼れる人もなしです。

• 1月19日
  • maai

maai

ありがとうございます!参考になります😣

• 1月19日