※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

情緒不安定で双子の育児不安。無痛分娩や帝王切開できるか悩む。胎嚢2つで不安。検診で相談しよう。

なんか情緒不安定過ぎ。
力抜いた時にすぐに涙出てくる。
検診月曜日だけど、これでもし本当に双子だったら育てられるのかな。
いや、育てる以外の選択肢はないんだけど…。

精神的に耐えられるかな。
双子ってもし出産する時無痛分娩とか帝王切開とか希望すればできるの?
息子出産した時のトラウマがまだあって誘発剤だけは使いたくない…。
検診の時に相談してみよ。
もしかしたら1人になってるかもだし。
2つある胎嚢…どうなってるのかな…。
そわそわする…。

すみません、不安吐き出しました…。

コメント

妊娠中はいつも以上に不安定になりますよね(。´Д⊂)
そういう時は涙を我慢する必要もないですし、こうしてたくさん吐き出していきましょう。話を聞いてくれる方が身近にいたらたくさん聞いてもらいましょう。😢😢

りり

妊娠すると不安だらけですよね😣私も泣いてばかりです。昨日も泣きました😭💦
辛かったり、不安だらけでストレスが溜まったようで持病があっかしてしまい、、、検査することになったんですが早産のリスクも背負っての検査だったので泣いて悩みに悩んで検査受けました😭

出産も心配ですよね。私も一人目の時色々あったので不安です😭今も切迫で入院中なので、心配事だらけです😣

でもきっと無事に元気な子が産まれてきたら、こんな気持ちも吹っ飛ぶんだろーなぁと思って今は頑張ってます!
お互い頑張りましょう😣✨