※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

たまひよの写真館で撮影したことある方いらっしゃいますか?毎回はがきの…

たまひよの写真館で撮影したことある方いらっしゃいますか?
毎回はがきのクーポンが届き、いつもスタジオアリスだったのでスルーしていましたが、娘の初節句にたまひよはどうかな?と思いまして、、
実際撮影したことある方、衣装種類は豊富でしょうか?
スタッフはどんな感じでしたか?
スタジオアリスではアルバムを購入しており、どんどん増やすタイプです。それはたまひよだと使えませんか?
教えてください!
考えてる店舗は池袋店で考えてます(^^)

コメント

さとぽよ。

うちは、去年の1歳の誕生日の記念にたまひよで撮影してきました☺️
店舗は大宮店です😊
家族写真、バースデー、初節句、遊んでる様子の4パターン、75枚以上データ、5000円引き券使い3万以内でした。
男の子用の袴ロンパースは、2種類から選びました☺️
ホームページで衣装は見れると思います🎵
袴ロンパースの他に1着洋服を選びました。
サイトで予約して、後日電話でサイズの要望を聞いていただき、かわいい洋服をお部屋にピックアップして置いてある中から選びました😊
男性が苦手な息子の要望を聞いていただき、女性のスタッフの方が対応していただき、ニコニコ笑顔の時間が過ごせました☺️
うちはアルバムは購入してないのでわからないです😣

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます!!!
    データがすぐもらえるのは魅力ですよね!
    私は増やすタイプのアルバムなのでどんどん増やして行きたかったのですが、スタジオアリスじゃなかったら対応してないかもしれませんよね💦
    ホームページみてみます!ありがとうございます😊

• 1月18日