※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimico3
妊娠・出産

35週目の初産婦です。同じ予定日の方とお友達になりたいです。

はじめまして!今日から35w0dの初マタです♡予定日が4/27で同じ☆という方いらっしゃいますかヾ(*´▽`*)もしくは近い方♡お友達になれたら嬉しいです♡

コメント

ちゃあ

出産予定日が私の誕生日で親近感わきました(´,,•ω•,,`)
5月6日が予定日で初産です♡
自分の誕生日付近で産みたくて毎日我が子に話しかけてます (๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

あぐ

初めまして♡
私は今日から34wに入る、予定日が5月4日です( ´・▿・` )
予定日が近かったので
コメントしました♡
よかったら仲良くしてください!

mimico3

ちゃあさん♡私も自分が3月生まれなので3月に生まれないかな?なんて話しかけていました(*^_^*)が!それだと早産になるから、ダメ!って先生に言われちゃいましたw
お誕生日一緒だなんて奇跡ですよねヾ(*´▽`*)ノ

mimico3

あぐさん♡
GW予定ですね!わたしも予定日いつ頃?ときかれると『GW頃だよ♡』とお返事してます♪
あと1カ月半くらいですねー♡よろしくお願いします(n´—`n)

ちゃあ

そうなんですね◡̈⃝♡とっても親近感!(笑)早産にならなければ産めたんですけどねΣ(゚Д゚;)
本当ですよ♡びっくりしました(笑)
是非仲良くしてください♡

mimico3

ちゃあさん♡親近感って嬉しいです(n´—`n)お互いあと1カ月ちょっとの妊婦ライフ、楽しみましょうねっ♪

M.appy

私も初マタの予定日が4月23日です★゚+。(o・ω-人)・.。
月末やとゴールデンウイークもあって手続きどーしよーーってなりません⁇笑。

💗たそちゃん💗

5月4日予定日です!お互い、もうすぐですねー\(^o^)/

クレア姫

はじめまして♪
予定日は5/15なのですが、予定帝王切開なので、手術日が4/28です!!4/27から入院します!
1日違いですね(*^^*)
2人目ですが、早く我が子に会いたくて待ち遠しいです!

mimico3

M.dkさん♡
わー♡23日!とっても近いですね!わたしもほぼGW出産予定なので、役所関係一気にお休み入っちゃうな〜Σ(o''д''o)って考えてます。すでに大きめベビーなので、早めに出てくることを祈ります〜☆w

パン^_^

始めました。
私は予定日4月30日です。
自分の誕生日が5月7日なのでズレたら誕生日被るかなぁ〜と少し期待してます。
上の子は自分の妹と誕生日が1日違いで下の子は自分の兄と誕生日が一緒なのでちょっと期待です。

mimico3

たそちゃんさん♡5/4ですかーヾ(*´▽`*)ノさきほど、あぐさんが4日予定と書き込みくださいましたょー☆近かったり同じだと嬉しいですね♪

ぽむ⑅◡̈*

5月3日が予定日の初産です(*゚v゚*)
今から不安と楽しみでなんだか複雑な心境です♡笑

あぐ

わあー♡みんな近い方ばっかり♡たそちゃんさんと予定日一緒ーー( ´・▿・` )なんかうれしいですね!
みんな仲良くなりたいぐらいです♡♡♡

ちゃーちゃん

こんにちは!
4/30が予定日です˙ᵕ˙♡
近いですねっ
私は主人の誕生日が4/29なので
1日早く産まれて欲しいなーなんて思ってます!笑

ぐーたらママ

初めまして!
4月25日予定日です(*¨*)
近いですねー!
うちは長女が4月18日が誕生日なので同じぐらいに産まれてくれれば誕生日がラクだな〜なんて親の都合で勝手に思っています!笑

Yuki♥︎

こんにちは⑅◡̈*
私は予定日4月25日です◡̈⃝⋆*
でも先月から切迫早産と診断されてウテメリン飲んだり、自宅安静してます(*_ _)

あめち

はじめまして!
私も今日から35w0dで出産予定日同じです\(^o^)/
親近感…⊂((・x・))⊃♡よろしくお願いしますo(^_^)o

masayuu

はじめまして♡”
私は4/29が予定日です👶💕
少し前に張りが原因で
切迫早産なりかけみたいです‼︎
なので今は安静にしています☆

予定日近いので仲良く
出来れば嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

arihime

わー!予定日一緒です\(^^)/
最近頭痛と胃のムカつきがひどくて寝たきり状態です←

mimico3

クレア姫さん♡
28日なのですね!1日違い♪
私は、とても骨盤が狭く股関節も異様にかたく、実母も帝王切開でベビちゃんの頭が大きいのでw.帝王切開に切り替わるのではないかな?といつも思っています。
お互い赤ちゃんの誕生楽しみですね(n´—`n)❤︎

こごみん

こんにちは。
私は予定日が4月28日です。
初マタなのでわからないことばかりですが、よろしくお願いします((´∀`*))

mimico3

パンさん♡
みなさんご家族とお誕生日が同じだったり1日違いだったり☆なんだか運命を感じますね〜(n´—`n)5/7にズレこんで安産である事を願ってます♪

パン^_^

そうなんですよ(^_^)
狙ったわけじゃないんですけどね。
ありがとうございます。
お互い安産で出産出来ればいいですね。

MMA

はじめまして^o^

予定日4月27日です(*^^*)
1日違いで思わずコメントしちゃいました!!

お互いあと一カ月、マタニティライフ楽しみましょう☆
そして安産を願ってます^ - ^

MMA

1日違いって間違えちゃいました!!笑

予定日同じですね^o^

きりこ。

私も35wで4/23予定です^_^
よろしくお願いします♪

mimico3

ぽむ⑅◡̈*さん♡
初産同士ですね(n´—`n)たしかに不安もありますが、案ずるより生むが易し…ともいいますしね♪楽しみに待ちましょう♡

mimico3

あぐさん♡
ほんとみんなで仲良くなりたいですねー!心強いし(❁´◡`❁)*✲゚*

mimico3

ちゃーちゃんさん♡
1日前に生まれたという話は周りでも聞きますので、可能性は大ですね♡ご主人様と一緒にお祝いできるなんて楽しそうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

mimico3

4人目妊娠中☆さん♡
わかります(n´—`n)うちの甥っ子くんが4月生まれで、日程も近ければ一緒に本家でまとめてお祝いできて楽しそうだなぁ〜〜って想像しています☆(≧∀≦*)ノ

mimico3

Yuki♥︎さん♡
予定日二日違いですね♪わたしも!2月半ばから早産の危険性ありで、ルテオニンというお薬飲んでます〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾自宅安静もじれったいですが、入院にならなかっただけ、よかったですよね♡

mimico3

あめちさん♡
わーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧4/27ですか♡嬉しすぎますー!!あと一か月程のマタニティLIFE楽しみましょうね♪

mimico3

masayuuさん♡
29日!とっても近いですね♪
わたしも2月半ばからの張りが凄くて子宮頸管長も短くなっていて、張り止めと安静です〜Σ(o''д''o)36wまでお互い安静生活ですね☆

mimico3

arihimeさん♡
27日一緒なんですね〜(n´—`n)♪
頭痛と胃のムカつき…キツイですね(இ﹏இ`。)あとちょっとの頑張りで、出会えますし!頑張ってくださいねー☆

mimico3

こごみんさん♡
28日!一日違いなら、同じになる可能性も大ですねっ☆(≧∀≦*)ノわたしも初なことだらけですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

mimico3

M☆さん♡
27日〜♪今までに私含めて、Mさんで4人目に出会えました♡
あと一か月!だなんて、なんだか実感もててませんがw残りのマタニティLIFE楽しみつつ、お互い安産で赤ちゃんに出会いましょうね(n´—`n)♡

mimico3

きりこ。さん♡
もぅすぐ臨月ですねー☆(≧∀≦*)ノ
よろしくお願い致します♡

mii

予定日一緒だぁ~♪

mimico3

♡rinさん♡
わー!嬉しいです♪
でも、うちのベビちゃんすでに巨大なので、早め希望だったりします(n´—`n)w

mii

べびちゃんなん㌘なんですかぁ?♪
運動したりしてますか(*^^*)?

私は全くなにもしてないし
べびちゃんもまだまだだねーって
言われてます(笑)

mimico3

昨日3200gでしたー୧(`•ω•´)୨w
rinさんのべびちゃんは何gですか?

2月から早産の危険があり、絶対安静を言い渡され、ヨガさえ出来なかったのです(இ﹏இ`。)

張り止め二か月飲んでたら、ぐんぐん下がってたお腹があがって、安静にしていたからかすごく成長していまい私も太ってしまいましたw

mii

私は先週の時点で2500㌘です!
うちの子は小さめなのかなー?
3200㌘だったら、もう産まれても
大丈夫ですもんね☆

そうだったんですね(/_;)
無事にここまでこれて
なによりです(。´Д⊂)
私はなにもなくきたのに
ぶくぶく太ってます(笑)
ただの怠け者なんですけどw