※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけ後30分で起きて泣き止まず、授乳後また30分で寝ることについて、同じ経験の方がいたらアドバイスをお願いします。

8ヵ月の男の子がいます😊
寝かしつけについて質問なのですが
いつも寝て30分ぐらいで必ず一度起きます😭
そのあとはトントンやぎゅーっと抱きしめても泣き止まないのでいつも授乳してそれからまた30分ぐらいで寝ます😭これはお腹空いて起きてるって感じではないと思うのですが同じ経験あるよーって方がいたら教えてほしいです😭

コメント

めだまやき

うちの子もそんな感じです!
ベッドに下ろされたことに気づくのかなー?と思い、またおっぱいを咥えさせていると、安心してまた眠りに着きます。

とぉ☆

うちもそのくらいの時期は寝かしつけて30分後に起きてました😅
今はたまにあるくらいなので、一時的なものだと思いますよ!

泣き虫

そんな感じでした😅
寝返りしちゃって起きちゃうのか。こっちもウトウトした所で起こされ、何回起きるんだ~‼️って思っていました。寝心地悪いのかなと思いながら。
そういう時期もあるんですかね~そういえば最近、なくなりましたよ。

あか

私の子供が数ヶ月同じ状態です!寝かしつけて必ず30分後に起きます。毎日そうなので、何か方法ないかなと模索しております。

にゃんちゅう

まとめてですみません🙏
皆さまありがとうございます❤️今の時期だけだと思い気長に見守りたいと思います✨