※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日から37週目の経産婦です。運動解禁し、階段4往復で赤ちゃんが下がり、胃が楽になり、食欲が増し、骨が痛む。体調はどうでしょうか?

明日から いよいよ 37週 🕊💗 同じくらいの 経産婦さん 兆候っぽいものなど 体調どんな感じですか?🤰🏻 わたしは 今日から 運動解禁し ショッピングモール の 階段を 1F 〜 3Fまで 4往復してきたんですけど 効果あって 赤ちゃん 少し下がったのか 急に 胃が楽になって 夜ご飯 めちゃくちゃ食べれるし 穴周りの骨が メキメキ痛みます🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

効果的面ですよね!
私も2人ともショッピングモール歩いた日に1人目夜中陣痛と夜中破水でした😆
明日は日曜日だから、、月曜日が経済的ですね!笑

• ままり

ままり

わたしも 1人目のとき なんの兆候もなかったのに 階段登った 次の日の夜中に 破水したので 階段がいいというのは信じてます🤣💗 わたしも 土日は避けたいなぁ と 思ってます🤣👍🏻👍🏻

• 1月19日
rin

明日38wになります✨
お股とおしりにツーン!って感じの激痛がはしります😂
あと骨盤周りが痛くて、お腹が張る度に腰にも激痛がくるようになりました💦

• ままり

ままり

私もツーンあります! ツーンがひどくなって 感じ方が ズキーンやメキメキに変わってきてます 激痛です😭😭 めっちゃ もうすぐって感じですね💗💗

• 1月19日
りん

足の付け根がめちゃめちゃ痛いです💦あと激しい胎動の度にお股の奥がツーンとなります😱
だいぶ下がってきてると思うんですが、昨日焼肉行ってお迎え棒もしたのにまだです笑