※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

子供の泣き声でイライラしてうつになりそうです。毎日1回の大泣きがつらいです。アドバイスをお願いします。

子供の泣き声でイライラしてうつになりそうです。もう泣き声聞きたくない!
毎日泣かれて、しかも1日必ず1回の大泣き、声を荒げて泣くのです。
アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣き声辛いですよね(T_T)
私も発狂しそうになります💦

イヤホン付けて好きな音楽を聞くようにしたら少しは気が紛れるようになりました!

mchama

子供の好きな事や泣かずに安心して遊べている時はどんな時でしょうか??
泣く原因もゼロではないと思うので、どんな時に泣くのかを考えてみるといいかもしれません。
イヤイヤ期真っ最中なので何でもかんでもなのかもしれませんが、かまって欲しいというアピールなのかもしれませんね☺️

あーママ☆(25)

私もイライラします😭!
しかも息子がぐずったり泣くと
つわりがめちゃくちゃ急激に酷くなってしんどなるので辛いです😭
とりあえずオモチャ渡して嫌がる場合は、昼間ならおやつあげちゃいます😂