※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきーち♡
家族・旦那

愚痴らせてください。1歳の双子を子育て中(育休中)です。義母が週1で週…

愚痴らせてください。
1歳の双子を子育て中(育休中)です。

義母が週1で週末に会いにきます。。
それがしんどい、めんどくさいです。。

ちなみに電車で1時間弱の距離です。
また来月初旬に、旦那の異動に伴い、他府県へ引越し予定です。
引越しが決まった先月から旦那も月から金まで出張でいなく、土日くらい家族4人でゆっくりすごしたいのに。。
そして、引越し決まってからも忙しいかも?とか気遣いもなく、週一きます。なんなら多いときは週2のときも。

旦那はマザコンやし、愚痴れないし。。
少しぽいことを旦那に言うと、長い間双子を連れて実家に帰ってて会えなかったんやから仕方ないと言ってきます。(生後8カ月まで、私の実家で里帰りで育児してました)
しかも、義母は双子やからと手伝うような感じもないし、寡黙すぎる人やし、子供と4人になってもほとんど喋らない人で、、、コミニケーションがうまくなく、こっちから無理に喋るのも疲れました、、、なので、最近は無理に喋るのもやめました。。ほんと正直合わないです。。

また週一もあってるのに、引っ越す前に実家(旦那の実家)に遊びにきて欲しいというのです。。理解ができないです。。泊まって欲しそうな雰囲気出すし。。
泊まる準備どんなけ大変かわかってるんかー?面倒みるん結局、私なんやけどー!!引越し前のこの忙しい時になんで?って感じです。。。
この我慢もあともう少しだとはおもってますが、、、早く引っ越したいです。。

コメント